( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω;`)いきなりですが…みくちーを退会します。
|ω;)最近更新ちゃんと出来てたのに、諸事情でしばらくPC禁。
なので、更新とかメッセの返信とかも出来なくなるので…orz
せっかくマイミクとか登録してもらったのに…(´Д⊂グスン
|ω;)コミュの方、マイミクの方…お世話になりました……。


















すいません嘘です逃げないで下さい行かないで下さい。
地雷踏みました…モロ踏みました。
完璧に死亡フラグです。
|ω・)ちなみにこれみた子は強制的にやるそうですヨ。


@ルール@
タイトルに「皆さん本当に今までお世話になりました今日限りでmixi退会することにしました」と書く事。見た人はコメントを残して自分もやる事。足跡に証拠残ります。地雷バトンです。騙されちゃった人…頑張って下さいっ。


●現在のメアドの意味は?
A 萌絶頂期と勢いでとんでもないアドレスに。
  今思うと人に教えづらいアドレスですorz

●現在の着信音は?
A メール⇒ラグナロクオンライン@レベルアップ音
  お電話⇒もってけ!セーラふく

●好きなタイプを外見で答えよう。
A 外見……外見は特に気にはしないのでなんとも言えませぬ…。

●年上が好き?
A 常識のある年上の人。
  もう、ぶっちゃけ男でも女でもどっちでもおk

●使ってる携帯ストラップは?
A ゲーセンでとったのま猫と彗星ヒヨコ、ティア・ダルマのペンダント、あとはもらい物。

●手帳って持ってますか?
A そんなメンドクサイものはいらないz!

●バックはどんなの使ってますか?
A ユニクロの斜め掛け、H.NAOTOのリュック(斜め掛けに変形化)、ジャックの顔バックなどなど。

●バックの主な中身は?
A 財布、携帯、音楽機器、タオル、500㍉ ペットボトル

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
A 財布、携帯、タオル

●今何を聴いてるの?
A 鳥の詩(Piano Ver)

●1番最後に食べたものは?
A ガム。

●星に何を願う?
A 人類滅亡。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A 白。

●現在の天気、気温は?
A 天気⇒雨曇りのち晴
  気温⇒蒸し暑め

●1番最後に電話で話した人は?
A 覚えてないっ!

●現在の年齢は?
A 機密事項です。

●好きな飲み物は?
A 不味くなきゃなんでも…一番はヴォルビックかな?

●好きなスポーツは?
A 水泳(主に潜水、ドザエモンごっこ)
  スキー、スケート、サーフィンとか。

●現在の髪色は?
A 黒。染める気はない。

●コンタクトしてる?
A これがないと障害者並みに見えない。
  つけっぱで生活してます。

●好きな日は?
A 土…とにかく休みだから。次の日も休みだから好きだ。
  日…朝から電王でワハー。最高の日。

●好きな食べ物は?
A 炭水化物~。米とかじゃがいもさん~。
  生野菜は全く食えないですz。

●最後に見た映画は?
A パイレーツオブカリビアン WORLDS END

●怒ってるときどうする?
A 人前では滅多に怒らないと思う。
  相当怒ってるときは殴るかな…男女関係なく…ね。
  大体は口で…しかし、屁理屈言う奴が多いからしゃべってて疲れる。

●最近泣いたのはいつ?
A ワンピースのメリー号燃やすシーンで不覚ながら泣いたw

●ベットの下に何がある?
A ごめん敷布団wwww

●『これ失ったら怖い』と思うもの
A 今の日常がなくなったら怖いと思う反面、全てが壊れればいいと思ってる。

●好きな車は?
A 今乗ってみたいのは赤い人が運転するコブラ。

●血液型は?
A 見た目からも性格からもO型だと言われます。
  まさにその通りですな。




タイタの色塗りしようと思ったらメッセに夢中ー。
主線の色変えただけでおわた(´・ω・`)
明日辺りにがんがる。
製作画面~





あー…ちなみに…この内容夕方に書いたものですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2007-06-11 Mon 21:47
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<|ω`)立ち直ってはないけどさ。 | Pico* | |ω`)ジャンプしてみろ…それでもなにも変わらない。>>
この記事のコメント
kenちゃんフィィィバァァァ!(´∀`)ノ
(しつこい

早速答えてくれてありが㌧♪

>もう、ぶっちゃけ男でも女でもどっちでもおk

えぇぇ(゜Д゜;;)
2007-06-11 Mon 22:47 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
地雷なのは解ってたよ
何故なら既に踏みまくりだかr(ry←

常識少ないけど御主人様にどうですか?←帰って下さい
ちゃんと変な事だけ躾ちゃいますよ(ぁ
2007-06-12 Tue 00:04 | URL | 七瀬 #-[ 内容変更]
('∀`)HAHAHA
>>とおこたん
Kenちゃんわはー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
その辺は…うむす、好きになったらそれはしょうがないことだとおもうよ!

>>七瀬たん
|ω・)僕の人生は地雷原に突っ立っているようなもんさ。
ご主人様wwww
2007-06-12 Tue 04:14 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
どかーん!
あたたた・・・。
地雷踏んじゃいましたね・・・
でわ早速お持ち帰りさせていただきますw
2007-06-12 Tue 16:17 | URL | 海乃 #LkZag.iM[ 内容変更]
|ω・)おぉ!踏んじゃった踏んじゃった!
回答+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2007-06-12 Tue 19:49 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
