( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)2012年★年賀状
2012-01-11 Wed 12:22




身内用のが描き終わってないんだけど、送らなくちゃいけないぶんは終わってるのでうp!
今年はメルマガのみだったので参加者少なめで('ω')
毎年の事だけどいつも25日ギリギリだったり、ちょっと過ぎたりする。
たぶん次の時もギリギリだと思いますww

↓で一枚一枚説明と感想などを書いていきます。
左→右の順で書いてます



★サラフィーヌ様
新装備のヲリっ子を描かせてもらいました!
この装備は♂しかもってないけど可愛いよね!
なんで♂はシマシマじゃないんだろうね!
最近FEZいってないうあらばー!

★リア友用
辰年…龍…ドラゴン……よし、メイリンだな!という安直な感じで描いたヤツ。
申し訳程度のドラゴスライムさんも一緒に…。
服を塗るのに3回も塗りなおしした…メイリンの前髪が天敵だった。

★山崎くるみ様
参加ありがとうございます!
こちらの自由に…ということで、FEZの自キャラの新装備で!
メイド装備可愛過ぎてやばいです(^p^)
しかしなんでも言いとは言ってもらってるものの、ネトゲの、しかも自キャラってアリなのかなー?と不安を隠せない。


★マナ様
参加ありがとうございます!
東方プロジェクトから、諏訪子さまです!あーうー!
新年早々パンツはアカンと思ったのでさすがに隠しました。
最近ロリが描けなくなってる気がする(´・ω・`)ショアーン

★TAMAch
描けた(`・ω・´)
もらったリクエストがツイッターのアレで。
「TAMAちゃんDAを二次元女体化!『服はサキュバス風で、たれ目で水髪のロングのツーサイドアップでもみあげロングでバカっぽい感じ』のようだ」
というわけで、そんな感じの子になりました。
青髪ってあたりで服の色に悩んだ「(:3 」┌)┘





以上が今年の年賀状でーす。
上達は…してる…かな?w
去年の年賀状はもううん…頭が大きくなり過ぎてて(/ω\;)今見るとゥゥゥ…
今年は年末がごたごたしてたのでメルマガ限定でしたが、
来年はちょっと余裕をもって企画立てして、ブログでも参加者募集したいですね(´・ω・`)

そんなわけで、今年もだらだらやっていきますので、よろしくおねがいします!


↓続きは使用させていただいた素材です↓









別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)生存報告。 | Pico* | |ω`)ぴくふぇず第三弾!>>
この記事のコメント
おいwwwメルマガ届いてねぇwwww
12月頭からずっとブログチェックして年賀状企画期待してた俺涙目wwwww
・・・毎年楽しみにしてたからマジで涙目だわ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


絵いいじゃん!!
でも個人的にはもっとエロくしてもいいと思うよ!!

まだちょっと悲しいけど、鬼畜リク用意して待ってるお・・・(;ω;`)ぉっぉっ





ちなみに去年用意しておいた鬼畜リク。
1、ブーケに犯される花嫁
2、招待客にいいように食われるウエディングケーキ(擬人化)
3、FEZでの、バッカスと嫁のタキシード&ドレス姿
・・・今から描いて、アップしてくれてもいいんじゃよ!! 期待age
長文失礼したwww
2012-01-11 Wed 16:53 | URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 内容変更]
連レスすまん・・・取り乱しすぎた OTL

イラストは冗談だから描かなくていいからねw
メルマガは登録し直したから、来年は安泰だ!!

あと書き忘れたこと・・・
なかなか一緒に遊べないけど今年も宜しくお願いします!!!
FEで鯖統合したら、一緒に戦争行きやすくなるもね♪
2012-01-11 Wed 17:07 | URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 内容変更]
>>ミノルカしゃん
今年は参加表明こないから、なにかあったのかなー?とは思ってたけど、まさかメルマガ届いてなかったとは…(゚Д゚;)
遅くなってもよければ描かせてもらいますね('ω'*)
しかしなんという鬼畜リクエスト達…。

FEZは鯖統合きたらがんば…がんばるよ…。
飲酒プレイでウェンウェンするしかないなー!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますん!
2012-01-12 Thu 08:38 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
うへへへ
ウチの子、可愛く描いてくれてありがと(*´д`*)
たまには一緒にFEZしようず(´;ω;`)
2012-01-12 Thu 18:33 | URL | ふぃーぬ #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
