( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ジャンプしてみろ…それでもなにも変わらない。
テレビでジャンプしろだのなんだの…。
ここの家の人間は元気すぎる。
えぇ、まぁ…結局ジャンプしましたけどね。
これで変わってたらびっくりだな。



今朝の電王!
なんというツンデレ。
朝からいいのか!?これはアリなのか!!?
飴ちゃん貰って喜んでるリュウがすんげぇ可愛い。
犯罪だ…あの可愛さは犯罪だぁぁあ!!!
モモもちゃっかり貰った飴くってるしw
それにしても…新ライダーのツンデレ具合。
隅っこで体育座りとか僕を殺す気か。
デネブもいいキャラしてやがる。
朝からいい萌補給だった…。



|ω・)絵を描いた…。
|ω・)色塗りたい…。
|ω・)プリンターと接続するまでのプロセスがめんどい。
|ω・)また今度でいいか…。

|ω・)そして今に到る。

なんという暇人…。
最近完美のやる気がめっきりでませんorz
クエストたるいよぅ…。
ECOは相変わらず一人きりでクエだけして落ちてます(´・ω・`)
2007-06-10 Sun 14:13
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<|ω;`)いきなりですが…みくちーを退会します。 | Pico* | 足跡の化石…もとい足跡帳>>
この記事のコメント
初めましてっww
初めまして
密かにこそこそ拝見させていただいてました
海乃と申しますw
今日の電王ヤバかったですねw
特にデネブが私的にツボでした・・・!!
あと飴をくわえてるモモも可愛いと・・!!
電王はもう犯罪級のTVですねw
ps.
すいませんが
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
2007-06-10 Sun 20:17 | URL | 海乃 #LkZag.iM[ 内容変更]
|ω・;)おぉぅ!
お初ですです!
|ω・;)こっそり見ていただいてたのですかっ!ドキドキ!
電王いいですよね!最高です!
今回のライダーはキャラの属性がすごすぎて朝から大変です~。
デネブ始め今後の絡みが気になりますね!w

|ω`)リンクはもードゾドゾ!大歓迎です!
こちらからもペトーっと貼り返します(´∀`*)
カキコありですよー♪
2007-06-10 Sun 20:59 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
早速リンク貼らせていただきました!!
私のブログも是非暇な時にお越しくださいw
それではまたww
2007-06-11 Mon 20:57 | URL | 海乃 #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
