( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ぴくふぇず参戦っ!!
2011-11-15 Tue 17:12


ずっと参加したかった企画にやっと参加することができました('ω')
↑のイラストもこのブログにうpるつもりだったのに、なぜかうpできなかったので、
pixivでのみの公開に(´・ω・`)あぁん…
服を何着せようか散々悩んだ挙句、バロネスになりました。
登録票で貧乳言ってるけど、貧乳に見えないのはイロイロ詰めてるからである。


性格とか、兵士票には書ききれなかったのでこっちでw
キャラ的には、3兄妹の長女で、下は弟(Mっ気有の受け顔)と妹(若干厨二な雷皿)が居る。
変態腐女子でアホの子。露出癖、百合っ気有。
貧乳をものすごく気にしている。
妹と一緒に弟に悪戯するのが日課。
やる時はやれる子…だけど滅多にやらない。
最近レインの撃ち方が雑になってるので、味方によく怒られる。
基本弓カス、時々お皿。
ヲリ時は大体キープですごしてる。
ボイスは「お淑やかな少女I」
滅多な事では怒らないが、ガチ切れすると腹黒になる。


イラスト単品はこちら↓
219


単品の背景はpixivのあぐりりんこ様からお借りしました!
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)マイクラ生活 | Pico* | |ω`)お誕生日祝いに…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
