( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)デザコンの結果発表もでたので…
2011-10-26 Wed 19:12
エルソードのデザインコンテストの結果がでましたね!!
私のはなかったわけですががが\(^o^)/
まぁ、投票一覧に乗っただけでも良しとしましょう!(DNの時は運営選考で落ちてたしな

てことで、投票も終わったし、公開('ω') 

217

デザコンに突撃したのは「VPのデフォ髪がヘアアバターで欲しい」という理由でした。
一番近いのはアークデビルのダークのがあるんですが、期間限定でガチャ装備っていうね…。
ゲーム内で金溜めて買ってもいいんだけど、お値段もそれなりにする代物なんですよね(800M~
んで、デザコンで描いて実装されちゃったらいいかなー…って感じでしたww

他キャラのデザインもすごいのとか可愛いのとか、かっこいいのとかあってハァハァできました^q^
ラシェのスカート率には涙が出ましたが…(胸まであったりしたヨ…
入賞デザインもスカートでしたがががgwww
まぁ、あれか…「可愛ければそれでいいよ」ってことで(^ω^)
今から実装が楽しみだー!
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)お誕生日祝いに… | Pico* | |ω`)ドラネス完全引退…かな…>>
この記事のコメント
No title
絶対領域 (*´Д`)ハァハァ
もっとエロくしてもイイ気がする!!

・・・そういや、そろそろ年賀状じゃね?
忙しいから無理っぽいかな??
今からネタ考えておこう ウフフ(´∀`*)
2011-10-28 Fri 18:38 | URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 内容変更]
No title
ミノルカしゃん>>
巫女+背中+脇+ミニスカニーソ+ツインテール+ツンデレ…
ものすごい詰め込んだ感があるな!w
もっとエロく……やはりパンツデザインも描くべきだったな…。

そうです恐怖の年賀状の季節ですね(^ω^`)フォー
現在進行形でスランプなのに果たして描けるのかっていうww
鬼畜ネタらめぇぇえぇええぇえ(*´д`*)
2011-10-28 Fri 21:06 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
