( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ドラネスアップデートきましたよ
211

キャップ開放&新ダンジョン実装ですよー!

いやぁ、それにしても9ヶ月ぶりの大型アップデート。
待ってましたって感じですねぇ。
それにしても新しい町はセントヘイブンとは打って変わって超田舎っていうよりドロ沼
足元がいつもぐちゃぐちゃしてて座る場所ないなー(´・ω・`)
メタンガス多くてくさそう。

さっそく新ダンジョンにいったりしてみたり。
212
ギミックが多いダンジョンですねー。
ちょっとめんどくさいけど、今のところは楽しめるw
まぁ、これが2キャラ3キャラとやっていくのことを考えるとやる気が削がれますが…。

アビスでも行ってみましたが、やはり50ダンジョン…
敵が…硬い…ッ
紫ネームに至っては4人でボッコしてもだいぶ時間がかかる感じでした。
ボスもめんどくさい攻撃をしてくるのが多くて厄介ですね。
そして攻撃が痛い。


通常ダンジョンでもコードのドロップをするようになったようです。
アポカリプスネストとはなんだったのか…?
ネストの生産材料もマジックがNで出るようになり、しかもものすごくでにくくなりました。
これはアポ装備作るの詰むんじゃないだろうか…
ただでさえ、ヘヴンブルーが出ないのにね…。
生産もガラっとかわってまだまだ慣れない感じです。


新ダンジョンが増えるにつれて、闇属性のMOBが増えてるような気がするのは気のせいだろうか
レベル差のせいだと思いたいが、FUでまったく火力が出て無い気がする。
闇特化に未来はあるのだろうか…?
エレが目に見えて火力がすごいから、見劣りしてるだけなのかなぁ。


とりあえずFUから育てていこうかと思ってます、
早くEXグラビしたいなーっと…w
できれば並行してプリもあげて行きたいけど、ダンジョンのリアル疲労度消費がハンパない。
とにかく敵がめんどくさいのと、ダンジョンのつくりがそもそもめんどくさい。
そろそろプリも移動用の馬を考えないといけないかもしれない。

スキリセの配布も期限付きながらしてくれたので、課金の心配はなくなったなー。
特にプリはスキリセ必須になるし…。
噂のレリックEXが気になるところですね。


新しいレアアバが世界観()なものに…
メイド服と執事服ですね。
可愛いけど個人的にはいらないかなー。
メイド服なんてどのゲームでも着れるし、わざわざDNでまで着ることはないね。
あぁ、でもヲリの頭アバターはやっとまともな物がきた感じがしますw
これで髪型を活かせますねw
あとは執事服にのグラフィックがもうちょっとよかったらなぁと思うばかり…
もうちょっと光沢とかつければいいのにくすんでる感じが残念。


あとは毎日疲労度消費しつつエルソで青きゅん実装を待つのみ…!
正直DNよりも青きゅん待ち遠しい…。
あぁ、でもVPもあげないとなぁ…うーん(´・ω・`)
体が3つくらいにならんかなぁ。
2011-06-23 Thu 00:25
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<|ω`)今更感たっぷりにお笛様 | Pico* | |ω`)レストランシティをやめることにしました>>
この記事のコメント
ぬーん
昨日インだけしてみたけど、ありえへんくらい重かったー。
しかもメエレの方、メインクエが途中までしか進んでなかった不具合・・・
なんかよくわかんないから、スキリセだけして放置しとこうかな。

てか、気がつけば9ヶ月もレベルキャップ解放されてなかったのか。
・・・こんなゲーム初めてだよ・・・
もう新しいことが覚えきれなくなってきたんで、そろそろ限界かな・・・
生産にしろ武器にしろ、今までで何かマズい事あった?
いちいちアプデの度に仕様を変えられたり、新しいもん追加されると覚え切れん。
慣れる前に萎えるわ(笑)
いいゲームなんだけどなぁ・・・
2011-06-23 Thu 14:26 | URL | ふぃーぬ #klq26XPE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
