( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)レストランシティをやめることにしました
2011-06-20 Mon 05:46
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




ハイハイ釣りですよ釣り。ビックフィッシュですよ。
まぁ、実際最近アプリマンネリすぎてやる気低め。
ていうかネトゲ忙しくてそれどころじゃない。
FEZはイベントだし、DNはアップデートくるし、エルソもレベルあげたいのに…。
一日の時間が延びて、体とPCが3つくらいに増えて、くれればいいのに(´・ω・`)




【ル-ル】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは〇〇をやめることにしましたに設定する事。
ちなみにタイトルであなたの笑いのセンスが問われます。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に見たと判断されますので要注意。



■HN:絵描きの時は「芦牧ゆら」 ゲームでは「渓」「立伽」「芒乃」
ゲームごとにメインキャラ名が違うせいで結構いろんな名前で呼ばれる。
そしてどの名前でも言われるのが「名前なんて読むんですか?」
もう慣れたから別にいいけどさ。

■職業:半引きニート…仕事がこい

■病気:風邪引く→喘息→咳が止まらない

■性格:エロく明るい馬鹿。暗い雰囲気が苦手

■口癖:「せやな」「だわな」「アーッス…アーッスゴイ…」

■好きなもの:お絵描き、ネトゲ、カラオケ

■携帯はなに:Docomo N904i

■コンピュ-タ-から離れられる?
2週間持ちまえんでした。死にます。

■殴り合いのケンカした事ある?
殴り合いまでは発展したことはない。多少叩いたりはあるが…
あぁ、喧嘩じゃないけどプラスチックバットで痣ができるほど殴られたことはある。
絶対忘れない絶対にだ。

■犯罪犯した事ある?
あるよ(^p^)

■お水/ホストに間違われた事
間違えた奴がいたとしたらそいつの目ヤバイ。はやく病院にいくべき

■誰かを愛した事ある?
あるよー

■友達とキスした事ある?
女の子としたわ

■誰かの心をもてあそんだ事ある?
若干弄ばれたことはあるがあれは自分の落ち度だわ。人生最大の汚点。忘れたい。

■人を利用した事は?
ない人間なんているの?w(^ω^)

■髪染めてる?
染めてないし染めたくない。黒髪がジャスティス

■髪巻いてる?
めんどくせーからまかねーよ。

■タトゥ-してる?
プールに入れなくなるのでしません。

■ピアスは?
する意味がないのでしない

■カンニングした事ある?
無い人間いるん?

■お酒飲む?
ジョッキ2杯のチューハイで酔える。だまります。

■ジェットコ-スタ-好き?
超好き。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
ぶっちゃけPC環境と近くにコンビニとかスーパーがあればどこでもいい。
昔はアニメ見たさに関東から死んでも出るかとおもったが、今はどうでもいい…割と。

■もっとピアスあけたい?
あけてねーよwww

■掃除好き?
自分の部屋は汚い方が良い。むしろ物が多いと落ち着く。
公共の場は綺麗にしないと気が済まない。
煙草ポイ捨てする奴は死ねば良いよ。

■丸文字?どんな筆記?
基本汚い。丸くない。むしろ四角い。
丸くなりたいけどもはや矯正不可の領域。

■ウェブカメラ持ってる?
いらないし、今後も購入予定はない。

■運転の仕方知ってる?
マニュアルもってるけどもう絶対に運転しない。
ていうかできない。100㍍につき1人轢くレベル。

■拳銃を手にした事は?
おもちゃならあるけど本物はないな。

■今、現在聴いている曲は?
今は特にきいてないが、作業用BGMは東方系が多め。

■一番最後に読んだ本
聖☆おにいさん

■一番最後に見た映画は?
TRICK 霊能力者バトルロイヤル

■一番最後に食べたものは?
からあげに甘酸っぱい中華風ソースかけたやつ。

■一番最後に喋った人は?
スカイプのメンツ。

■新聞読む?
とってない。
とってても読まない。

■帽子かぶる?
おしゃれしようと思ってた時期がありましたが、もはや被る気も起きません。

■自己嫌悪する?
自己嫌悪の毎日。
早く仕事を見つけたい(探してねーけどさ

■何かに依存してる?
家族とネトゲ。

■身近に感じられる友達がいる?
リアルではいなくなった。
いなくなったというか自分から遠ざかってった…。
並んで歩いてたのに、少し距離があいて、だんだん離れて行って、今は立ち止まってる。

■親友いる?
そう思ってくれてる人がいるといいんだけどね。

■薄い顔?濃い顔?
顔…濃いか薄いかはわからないけどインパクトはあるんじゃないかなぁ。
基本すぐに名前と顔を覚えてもらえる。
ある意味特技。

■身長いくつ?
160㌢。170欲しかった。

■自分の体で嫌いなところは?
うるせーきくんじゃねーよばか

■あだ名は?
ネットでのあだ名「りっか」「キノ」「渓」

■異性の好きな髪型は?
興味ない

■趣味は?
お絵描き、ネトゲ、カラオケ

■身長はどれくらいが好き?
身長に好き嫌いもないやろ…。
極端に高かったり低かったりしなけりゃなんでもいいよそんなん。

■マイミクで会いたい人は?
マイミクよりもスカイプメンツでカラオケとか遊びに行きたい。
何人かは会ったけど、まだ会ってない人にあってみたいなぁw

■寂しいと思う瞬間は?
スカイプでオンラインなのに返事がない時。
寂しいっていうか、いないなら退席中にでもしとけよって思う。
あと、渾身のネタをスルーされたとき

■今一番したい事は?
FEZ→課金したい。エンチャなし辛い。でも金ない。
DN→はやく50にして新スキルうちたい。
エルソ→ラシェきゅんとエルスきゅんが絡む薄い本がほs…ラシェきゅん作りたい
リアル→いっそ爆発したい

■ケンカした時に自分から謝れる?
喧嘩後、冷静になってみて自分が悪かったら謝る。
が、そもそも喧嘩にならないように立ち回ってるので喧嘩にならない。
喧嘩する相手もいないしな。リアルぼっちワロスwwwwww
…………………わろす

■男女の友情はあり?
ありじゃアカンの?
個人的には男子同士の恋愛だっていいんだぜ。
むしろ俺得だからもっとやれ。

■理想の人に出会ってますか?
いない。

■恋愛と結婚は別?
さぁ、恋愛も結婚もしたことないんでw

■バトンを回してきたあの人
TAMAちゃん
(^ω^)そんなエサにつられクマーッ

■マイミクで一番の理解者は?
さて、理解できるかな?w

■バトン絶対やってくれるだろ
暇人なんでなんでもやりますよ。
先週カレー食べたけどまたカレーが食べたい。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ドラネスアップデートきましたよ | Pico* | |ω`)たのしかったFEZとハードなドラネス>>
この記事のコメント
ご無沙汰~…なんて思ってたら見事に釣られた( ゚Д゚)

相変わらずたくさんネトゲやってるみたいねぇ…
オレはちょっとやったらすぐ飽きちゃうor何故かログインできなくなるせいで、長続きした記憶がないぜ('A`)

それにしてもこのバトン、踏むのは実に4回目である・・・( ^ω^)
2011-06-21 Tue 16:34 | URL | 海丹 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
