( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)たのしかったFEZとハードなドラネス
209

中盤から中央壁叩きにきた敵にライト連打を戦争終了までしたら…。
もう撃ちながら笑いが止まらんかったw
キルは取れるわスコアは出るわでひどいものを見たわ…。
もう味方のセっちゃん2~3人で貢献とスコアとわくわくしながらライトうっちゃった(´∀`)
途中で敵皿1人追加でライト撃って来たけど高低差でこっちが余裕喰い。
なんであんな中央壁固執するんだろ…セっちゃん3人もいてライトまで降らせてんのにw
とりあえず敵さんマジでおいしかったwwあざーっすww


ドラネスの話
ダークレアとシードラにいってまいりました。

まずはシードラ!!今日で合計3回ほどトライ。
1回目PT
ラーバ超えてカカーリで、すでに残り3人で真っ先に自分(プリ)が死ぬという暴挙
なんていうかもうしわけない(´・ω・`)

2回目PT
火力も超高くて余裕じゃね?なんておもってたら3Rでパラがやらかす
パラ「○○さんタゲでいいですか?」
○○「え…?」←職プリ
自分「プリでタゲ持ちは…w」
△△「俺がタゲもちましょうか?」←パラ
パラ「やったことないけど俺が持つよー」

乗る台を決めて、最初のマグマが来る前に位置確認をする。
で、いざ自分の台に乗ろうと思ったらすでに人が……周り見回して隣の台が空いてたのでしょうがないからそっちに移動。
んで、ずれてるってことは誰かが間違ってるわけで…
まぁ、先刻のパラが乗る台を間違えてたらしく全滅ですよ。
タゲ取る以前の問題だろwwww
ていうかタゲもとれてねーよちくしょうww

3回目PT
3~4Rがサクサクすすみすぎて怖い。
ミラクルマクロを作ろうと思った。
で、5Rが牛ステージ
自分も初で訳が分からないままスタート。
円陣に入るなと言われましても…ていうか円陣ひろすぎ(´・ω・`)
ミラーさんはここで役立つわけか…やっぱ切り捨てるには惜しいスキルだったなぁ…。
……レリックさんじゃダメかな(´・ω・`)
PT面子が次々死んで行くがパラ2とプリの自分が生き残り次のステージへ

で、これですよ
210
すいませんミラクルのタイミングまったくわかってませんでしたすいません。
次は気をつけよう…(´;ω;`)
モンタンこわい。


ダークレア
ツイッターで仲良くしてもらってる方のPTにFUでお邪魔しました。
ジェレ様までいきましたが、エクセレのタイミングがわからず、まったく役に立たないまま即死。
これは恥ずかしいっていうかもう本当にすいませんでしたorz
もうちょっと身内で練習してればよかったなぁ…。

もう一回は身内で。
パラパラプリソドのガチムチPTで。
ジェレ様自体もかなり安定してたけど、火力不足で時間切れ。
うーんくやしい(´・ω・`)
でもパラ2だと盾まわせてミラクルいれてループできるから楽だったなぁ。
あとか火力あげればなんとかならないかなぁ…。


シードラも考えるとプリはHP100k前後確保して魔攻4kはほしい…。
FUはHP70k火力4kくらいかなぁ…HP優先にしたい…。
50キャップになって装備そろったらなんとかならないかなー…なんて…。
いまさら装備揃えるのもアレだしねぇ…。過剰も必須になっちゃうし。
あぁ、でもよかったよゼリー単品販売きてなくて。
下手したら買いかねないからな…(´Д`)

ていうかゲーム内のドロップ運とサイコロ運がなさすぎてお財布がやばい。
日ごろの行いか…テンションさがるなぁ。



お絵かき
表情35がマジで強敵。
まだ終わらない。
でもたのしい。

ショタ絵でも描くかと思ったらなんかかけなかった。
表情は描けんのにな('A`)
あーエルスきゅんとラシェきゅんがネチョネチョしてる絵が描きたい。
脳内では描けてるのに…手が言うことをきかないよ…。
ものすごく猥談したい。男子もドン引きレベルの猥談したい。
でもするなら腐女子の方とショタのTNTNとかふとももとか二の腕とかについて熱く語りたい。
あーどっかに自分の妄想を絵にしてくれる人いませんかー_ノ乙(、ン、)_
人に描いてもらった自キャラほど萌えるものはないね。
pixivの企画参加も考えたんだけど、続きそうにないからちょっと考え中。
そもそも初期設定がBL爆発してんのとかどうなのって思った。
ダメだろ…常識的に考えて…。
あー…男子学生が電車でナチュラルにじゃれあってるのを眺めたい。


もうだめかもしんね。
2011-06-14 Tue 03:29
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)レストランシティをやめることにしました | Pico* | |ω`)FEZとかDNとかその他とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
