( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)お絵かきたのしす!!
相変わらずドラネスじゃなくて完美世界してます
ドラネスもシードラきたら本気だす
むしろキャップ開放で本気出す
はやく新スキルうってみたいなぁ…


そういえばエイプリルフールなにもしなかったなぁ…
ていうか季節のイベントをここのとこ全くやって無い気がする
ハロウィンも絵描いた記憶がないぜ
毎年楽しみにしてたんだけどいつの間にか過ぎ去っていくのぜ
まぁ、年始は年賀状のおかげで絵柄崩壊してたしなぁ
仕方ないね(-ω-)

最近はニコ動で東方手描き見つつお絵かきメイン
基本ランキングに上がってるやつしか見てないけど、
タグ巡回すると神動画が多くてうれしい発見(*´Д`*)
なぜ今まで見てなかったし…!
でも失踪タグも多くて泣ける(ノД`)
スタンド使い幻想郷入りシリーズはセリフ回しが上手すぎてもう大好きだった…!
作者さんカムバーックッ

と、いうわけでハガネン熱がもりっとしたのでお絵かき
198

エドとか描くの何年振りだろうww
ハマったのが中学くらいだったかな…あの頃はロイエドロイエドで脳内すごかったわぁ
別にロイハボでもアルエドでもヒュエドでもエンエドで(ry
まぁ、脳内ピンクなのは今も変わらないけどさ…

こういう描き方も滅多にしないからなぁ
一発描き派だからの^q^
だからバランスがどっかおかしかったりするんだけどさorz
それにしても昔はエドの髪型が描くのすごい苦手だった記憶があるよ
あの真ん中分けの長い前髪って目にかぶると私の描き方だときれちゃうから綺麗にみえなかったのよね。
アニメ見直したら顔の中心の方は短めだったっていうのに改めて気づいたヨ
あとロイとか基本描かなかった(描けなかった)しね!
男らしい男の人って難しい…可愛い系しかかけねーよー

しかしまぁ、昔あれだけ描いてたハガレンの軍服もしばらく描かないと構造が分からなくなるなw
そういえばハガレンFAの方って大佐の声優かわってるんだっけか…
………FAのは聞いたことねーからどんなのかわかんねーわな
あとでググろう(・ω・`)


あー、カレー食べたいカレー
自宅近くのインドカレー屋さんでナンとマトンカレーが食べたい。
食べに行こうか…悩むわぁ。

2011-04-05 Tue 15:48
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)王道カプですよね! | Pico* | |ω`)スカーレット姉妹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
