( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)あ、やべ、広告でてる!
 190

ちょっと前の絵茶ログ
最近は紙にもかけるようになってきた。
スランプ終了のおしらせ?
相変わらずPCでペン入れすると質が落ちる^q^



最近のリアルなお話。

この間久々にお友達とカラオケにいきました。
平日のくせに3時間までしか歌わせないとかめちゃ消化不良な感じw
しかも恋人のランジェ入ってなかったorz
歌う気まんまんでいったのに!いったのにいいい!!

カラオケ後はナンジャタウンで餃子食べました。
にんにく餃子が強烈すぎた
マクロスと銀魂のイベント中でレイヤーさんがいっぱいいました
池袋でまでようやるわな(^ω^;)



最近のネトゲなお話。

ドラネス時々チョコットランド
ドラネスはパンドラパンドラピュクシスしてFUのレアアバ揃えました。
頭だけはアルバペタルだけど…
うん、今のレアアバの頭はないよね
あれだけはないよね
公式のイラストは可愛いのにゲームグラ悲惨だよね
とりあえず最低3k属性30%いったし、僕満足
アポでも死ななくはなってきたし、いいかんじですな
……次はアクロか…さすがにアクロにレアアバは買えねーな。
紫キャベツなら安めに揃うからボウマスはキャベツだな…。


チョコットランド
ドラネスのネストリセット多すぎて飽きてきたからやってみた。
本当はゼネピックやろうかなーと思ってたんだけど、チュートリアルで萎えて止めた。
チョコランは闇魔法使いでプレイなう
ソロげーすぎてレベル上げがおにちく


2011-03-09 Wed 13:53
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)浮気っていうかまぁ、浮気なんですけど… | Pico* | |ω`)リハビリ絵茶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
