( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
2007-06-08 Fri 20:12
マジで電王の破壊力はすごい。
ナマモノにここまでハマったのも初めてだ。
もう、予想外もいいところ…。
マジレンジャーもめじゃないね。
んでもってニコニコでステキなコラボをハッケン。
つーかうp主が神だ。
( ;∀;) カンドーシタ。

つーかここまで合うとは…。
カラオケ行ったら歌わないとですね。
知ってて歌わない奴は非国民だぜ。
できれば今月中に1回行って、らき☆すたを踊りつつ電王ではしゃぐみたいな。



やっと一週間がおわた('A`)
長い、長すぎる…。
今日も午後は読書に勤しみヒトクイも読み終わり…。
オイオイオイオイ…次買ってないのにどーすんだ僕は。
これは買えというのか?それとも読み返せと?
いや、別におもしろい本は何度読んでも楽しいから読み返してもいいけどね。
ううむ…今月はもうだーいぶ裕福じゃないしな…。
次の巻……どーっすかな。
|ω`)そういえば…今日気づいた話。
ヒトクイのカバーてりばーすぶるなんだね。
萌えた…大いに萌えた。
つーか出夢君いいな…。
出夢はイズムと読むと本読んで初めてしりますた。
いいじゃん…別に…出夢をデユメって呼んでも。
別に大してかわらないじゃないかぁぁん!普通に読んだだけじゃーん!

うんでもまぁ…一番は人識君なんですけどね(・∀・)
もー…今のデスクトップは人識君ですよ。
太ももがっ!太ももがぁぁぁっ!!!
死ぬ…デスクトップに殺される…。
つーかひー君になら殺されてもちょーおっけい!
殺してバラして並べて揃えて晒されたい!

あれだなー…僕並に腐れた思考を持ってる人はいませんかね…。
ここまで壊れた人間が自分以外にいないっつーのも寂しいもんだネ。
|ω・)まぁ、そんなうにうにいても困るけどね!!



そろそろ部屋にある漫画類を整理したいと思ってたりなかったり。
D灰とかは売っちゃってもいい感じだ。
ハンターハンターは売るか迷いどころ…。
連載が続くのかも不明とか…富樫しっかりしる…。
終わるなら、せめてゴンと親父を会わせてからに…。
あと中途半端にあるブリーチとか…。
ポケモンとか…。
つーか最遊記って結局どうなってんの?
R~なんたら~に繋がってるのかな?
うーん…わかんねぇ('A`)
エアギアも売っちゃっていいや(・ω・`)



ECOのインスコをしなおしをしてきた。
今まで外付けHDに入ってるのかと思ったら普通にPC内のHDに入ってた。
道理で容量が減ってないわけだ=ω=.
ROとかも移しちまおうかなぁ…。

よしきた…ECOやってくる…。


P.S
身体的に精神的にボロボロないーたんはいつもの何億倍もかぁいかった!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)アリス…チェシャ猫は萌だよ…アリス。 | Pico* | |ω`)骨董携帯からお届けです。>>
この記事のコメント
コレはもうアレだな…ザレゴトのラストで大いに凹むタイプだなww
2007-06-09 Sat 01:00 | URL | あっしゅ #-[ 内容変更]
ぬーん
ラジカル長い割に中身が…

というか腐女子フィルターで見ると戯言すらも萌えになるのね。

2007-06-09 Sat 04:06 | URL | 雨子 #-[ 内容変更]
|ω`)にょふふ
にーさま>>
|ω`)ヘコむのか…ヘコむのか。
ヘコんでもいーたん愛してるヨ。

雨の人>>
|ω`)腐女子フィィルターミラクルだよ。
もー…ひー君といーたんがキラキラしてみえるよ。
2007-06-09 Sat 11:15 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
