( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)たのしかったふぇずしゅ(ry
2010-12-22 Wed 03:48
年賀状の話

今年初参加の方の分は描き終わりました。
あとは葉書買って、印刷して、ちょいと一言ご挨拶を書くだけです。
例年参加してくださってる方の分は手付かずです
すいませんすいません…!!
下書きすら終わってないなんて言えません…っ!
がんばります(・´ω`・)
元旦につかなくてもおこらないでね…?



162

久々にFEZの話でもしようか。
目標戦のエルギル攻め
残り時間35分程度…
部隊で西攻め、クリより後ろに下がっては来ない感じでした。
東は終始ギリギリに見えたが…。
まぁ、無事勝って目標は確保しましたが(´∀`)
グラビ皿だけど久々に良いスコアがでた。
スピアメインで動くとおいしなぁ…。
ライト精度は悲惨だしな(^ω^)


あと最近ハウリングソード始めました。
基本7ch行動です。
ルーンメイジが現在26です。
レアとユニークがそこそこに出てやっとお金1M行きそう…。
強化代でごっそり消えるんですがね('A`)
ユニ武器欲しいけどもっとレベル高くなってからのがいいよなぁ。
悩ましい。


ドラネス
朱印ゲーすぎて萎えゲー
トリスタレベルで萎えゲー
そろそろ引退してもいいレベル
エレのアバター売ってお金にしてもゲーム内借金返せるほどじゃないのがなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)あけましておめでとうございます! | Pico* | |ω`)やっと揃った…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
