( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)バイト終了…とゲーム話
2010-11-29 Mon 23:39
大学のTAバイトが本日終了。
そして今日はじめて自給をしりました(880円だった
たぶん合計したら24時間も働いてないんだけど、1日1時間でも仕事にしに行ったら、9時~16時(うち1時間休憩)きたことにしてくれたっぽい。
まぁ、もともと12月もやるはずだったのを、あっちの理由で切り上げられたので、これも有りだよね…?w
貰える金額は3万ちょっとらしい…。
(^q^)<まぁ、オカンへの借金返済に消えるわけだが!
別に泣いてねーよ。
あぁ、パン屋のバイトも落ちてました。
泣いてねーよクソ。
死にたい。



ドラネスの話
ドラネスのアバコン、ソサ以外は送った。
ソサも描いたけど色塗りがだるい。
誰か塗って。
最悪送るのを諦めます。

羽取君が借金をしてアルバクルセイダー(白)知力OPを手にいれた。
イケメンすぎて濡れた。
借金を返すべくケル、マンティ、アポ頑張ります。


エルソードの話
久々に公式見に行ったら、エキスポイベントやらをやってて…
中国のイヴアバが恐ろしいほど可愛かったので、4日前くらいから頑張ってます。
たぶん運がいいんだろうが、初日以外ギリギリだがアバ揃えて無期限3個かぶり無し。
ていうかこれ、かぶりがないようになってるのかな?無期限は…。よくわからん(・ω・`)
この調子で手袋と靴を手に入れたいなぁ…。
中国を揃える間に日本も揃ってきてるので、中国が揃い次第交換したいなぁ…。
韓国?しらんがなwwww


年賀状の進行状況
ペンいれすすまねぇww
これは例年通りのギリギリな予感。
スキャナさんで取り込んでも良いんだが、下書きしてる紙がルーズリーフな辺り終わってる。
イラレを使いこなせれば使いたいけど、さっぱり分からん。
俺にはSAIさんだけです愛してます。



なんかすごい眠い。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)やっと揃った… | Pico* | |ω`)年賀企画 最新報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
