( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)2011年★年賀状企画
今年もきました、年賀状企画。
今年こそ早めに描いて、出して、年末年始はゆっくりしたい。
と、言うわけで参加したい人は下の方までゆっくり読んでいってね!
大事なところは赤字で書いてます。


『募集締め切りは12月5日です!』


★イラストリクエストについて
基本的にはなんでもOKですが、第3希望くらいまで出して頂けるとありがたいです。
ブログやらメルマガで出てるジャンルならたぶんイケます。
もちろん出てないキャラでも問題はないです(作品名とキャラ名を書いてください)
自キャラ(創作キャラ、ネトゲのキャラ)とかを希望の人は参考資料をお願いします~。
※基本的に資料はググりますが、どうしても見つからない場合、聞くことがあります。

※リクエストが特に無かったら、特に無しとでも書いといて下さい。
ただし、リクなしの場合、私が思ったものを描いて送ります。
なにが来ても文句は言わないようにお願いします(^ω^*)


★年賀状くれよ!って人は…

・件名に「年賀企画参加」
・HN(ネット公開できる名前)
・郵便番号
・住所氏名
・リクエスト

以上を書いてください。


★年賀メール

年賀状欲しい!
でも住所は教えたくない。
家族に見られたくない。
そんな人はこちらで!

メール便で欲しい人は
・件名に「年賀メール企画参加」
・HN(ネット公開できる名前)
・送り先のメールアドレス
・リクエスト


送り先アドレスはなんでも構いませんが、携帯アドレスと携帯無料アドレスは控えてください(容量オーバーになる可能性があるから)

描いた絵は、このブログ(pixiv等)で公開します。
なので、送らなくていいから描いてってのも構いません。

交換希望の人はどっかに「交換希望」とでも書いてくだされば、こちらの住所orメアドをお送りします。
交換ですが、そちらが絵を描けなくても問題はないです。
交換希望して、出せなくなった場合はなにかしらの連絡をお願いします。


個人情報について
・年賀状以外には使用しません
・2月1日に全て削除します
HNのみブログでイラスト公開時に使用します

年賀状が来ない場合
 基本元旦に届くように出す予定です。
 一週間程度待ってもこない時は…

・マガ返信か下記アドレスに連絡をください
・再度住所を聞き、送り直します
年賀状が来たら連絡をください


以上。
企画参加の方は、マガ返信か下記アドレスにメールをするなど、
必要事項を書いておくってください~。

offseason69◎yahoo.co.jp
◎を@に変えておくってね!


分からないことがあったら、この記事にコメして下さってもいいし、
メールアドレスに送ってくださっても構いません。
たくさんの人の参加をお待ちしています+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2010-10-15 Fri 20:35
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<|ω`)念願の独りよがりを手にいれたぞ! | Pico* | |ω`)みっくみくでも大丈夫か?>>
この記事のコメント
募集締め切り
締め切りが私の誕生日なのは何かのフラグですかね!?

違いますねなんでもないです(^ω^`)
2010-10-16 Sat 17:09 | URL | TAMAちゃんDA #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
