( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)みっくみくでも大丈夫か?
2010-09-30 Thu 02:41
151


「大丈夫だ問題ない」

久々にミク描いたね…それどころか久々に絵描いたね。
最近線画スランプで、シャーペンで絵が描けなくなってる…(・ω・`)
絵柄も安定しないのです。
塗りも安定しないのです。
背景はテクスチャさんありがとう。

あれだよなー…学校行ってる時は毎日描いてたけど、卒業したら……。
腕が下がるわけですよね(^ω^)b






ここからはまぁ、近況報告みたいな感じです。

余談ですが、最近マリサが可愛くて仕方が無いんです。
あぁああああぁぁああぁあああああああ
マリサマリサマリサマリサマリサ…ッ!
ぁああああくんかくんかスーハースーハー!クンカクンカスーハースーハー!!
あぁ!たまらないよマリアマリサちゅっちゅぺろぺろちゅっちゅ…ッ
照れたマリサに怒られながら靴下をくんかくんかしたい。
変態変態…ッ!って涙目なマリサに叩かれたい。
東方きのこ講座が大好きです。


あと最近ニコ動のランキングに「エルシャダイ」とやらが多く…
友達にもオススメされたので、夜中にみてみたら腹筋が崩壊してとんでもないことになりました。
「危険なイーノック」が永遠とループされて死にそうです。



手術したおばあさまは元気になっていってるようで安心です。
もう包帯もとれて絆創膏だけでいいとかなんとか…。
明日もお見舞いしにいくよー(・ω・)

次のバイト探し中…。
次はお寿司屋さんにいってみようか…でも短期じゃないっぽいしなぁ…。
パン屋のバイトもなかなかないし…悩ましい。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)2011年★年賀状企画 | Pico* | |ω`)カンストしたよ!>>
この記事のコメント
そんな線画で大丈夫か?

とか、言ってほしいのかしら?(ぁ
エルシャダイ動画確かに面白いっすw

俺はまりさよりも最近は鵺にドはまりしてます。
鵺かわいいよ鵺すーはーすーはーくんかくんかry

おばーさん入院してたんですか…でも手術もうまくいってよかったよかった本当に…・x・

今の時期バイト見つけるの結構しんどいかも?
俺はいまだに1年のときのバイト先で働いてるけど…もしかしたら今年中につぶれるかもしれん(冗談抜きで

もしそうなったら来年の夏コミとかも絶望的じゃないかどうしてくれるんだ責任とれええええええ!!!(オチツケ

…っと思わずトランス状態にはいってしまtt(’’
今後も絵のうp期待してます・x・
2010-10-02 Sat 13:45 | URL | 海丹 #-[ 内容変更]
うにこさん>>
大丈夫…じゃない!問題だコレーッ!

毎日、朝シャダイから始まり、明けシャダイで終わる…。
イーノックボンバイエは卑怯だと思うの。

ぬえっちょぬえっちょ
ぬえっちょのニーソをクンカクンカスーハースーハー
だれかサリエル描いてくれないかな(・ω・`)

足のリハビリが辛そうだったw
明日もお見舞いです…ゴディバのチョコを要求されたよ(-ω-)

バイトみつかんねぇ。
それ以前に、なんか病院に行くと身体が異常に重い。
絶対なにかいるよ病院…。
次は別のスーパーに面接予定なんだけど、落ちそうな予感しかしない…泣きたい。

夏コミどころはウチは冬コミすらきついよ!
遊びに行くお金もないしやばすぎる。
例大祭の新刊ほしいよう…。

俺、次魔理沙かくんだ…。
2010-10-04 Mon 03:18 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
