( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)カンストしたよ!
2010-09-04 Sat 20:02
150

とりあえずメイン垢が全部カンストした。
左から
火エレ 支援プリ タイムFU 物理ボウ

1stで作ったはずのプリが一番貧相な装備着てる(アバター的な意味で
3rdで作った弓が一番豪華な装備してます(フルエピ装備的な意味で

レイズFUだったのをヘルケルでいらない子になったので、元からやりたかったタイムFUにしたよ。
レベルキャップ開放が9月15日にくるから、一番最初に育てたいね。
はやくエクセレとってPTメンバーにうまうまして貰いたい。
今別垢でマセとパラも育成中。
マセはハウル型、パラは物理反射型にする予定。

エレは今日32になったわけだけど、やっぱFUとは火力が違うね…。
まぁ、装備が揃ってないから火力は足りてない感が否めない(・ω・`)
開放くるからエピで揃える気も起きないっていうね…。
はやく40スキルぶっぱしたいなぁ。

動画とりまくってるけど、zoomeが課金性になったからニコニコにうpしようか悩んでる…
まぁ、撮ってるっていってもジェレ様とデートしてる動画しかないんですけどね!
キャップ開放もくるしデートもできなくなるのか(´・ω・`)ガッカリ…
デート用にキャラ作りたいけど、それもめんどくさいのよねぇ…。

あぁ、今日も涙クエだけやるぜ!
ヘルケルはしんどいぜ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)みっくみくでも大丈夫か? | Pico* | |ω`)ちじょまじょ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
