( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)あぁ、一戦で嫌になったわ
2010-07-29 Thu 00:27
今日のFEZ

デスパ攻め。
裏セスにて参加。

序盤、領域の延び方はよかった。
が、西に部隊でこられ崩壊。
東も崩壊。
シーソーゲームで崩壊。

ナイトでない。レイスでない。
ランペ、大魔法ぶっぱ。
死にながら見てると、大剣のヘビにスパーク、ツルーがかぶりまくってた。
さて……ドラゴンエンドしてるがドラネスに帰るか(-ω-)

結論:ソロだと作業ゲーすぎてやっぱつまらん。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<診断やってみた! | Pico* | |ω`)がしがし落書き>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
りっかがいないとドラネスつまらないふぃーぬ・・・
2010-07-29 Thu 02:52 | URL | さらさらふぃーぬ #klq26XPE[ 内容変更]
さっさらふぃぬん>>
ゆっくりがんばっていってね!
僕はダウンデートがアップデートに変わるまでINしまいんで(キリッ
したところで狩りにならないしね。
2010-07-29 Thu 03:18 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
FEZたのしいよ;;
2010-07-31 Sat 15:36 | URL | 朝倉様 #-[ 内容変更]
朝倉氏>>
ゲーム自体は楽しいよ!
だがしかしソロプレイ…テメーはだめだ。
やっぱスカとか、部隊茶あってあってたほうが楽しいねw
2010-08-01 Sun 04:26 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |