( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)おうおうおう。
西尾維新が増えていく…。
今日もヒトクイと、人間ノックと、人間試験を購入。
ただし…零崎シリーズはまだ読みましぇん!
今はサイコロ(下)半分くらいに突入。
早ければ明日中に読み終わってヒトクイに移れそうです。
ほんと好きなことだけは行動はやい自分(;´Д`)
しばらくは本について来た、トレカに/ヽァ/ヽァしてます。
むしろあれだ…人識君を嫁に下さい。
もー…可愛すぎだよ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
腐女子フィルターテラミラクルw
兎吊木さんにキュンキュン…キュンキュン……(;ω;`)ウッ…
アニメ化出来そうにない(つか出来ない?)内容だけど…したらしたで面白そうだw
いーたんいーたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


最近聴いてる曲がずっと「えーりん!えーりん!」
たまに曲変えても「がちゃがちゃぎゅ~っとフィギュ@~」
電車内ノリノリで「もっていけ最後に笑っちゃうのはアタシのハズ~」

こりゃダメダwww
脳髄の奥までイってるz


アリス…と聞くと歪んでる方のアリスしか浮かばない。
つーか○。ズニーで絵とかはアウトだからな…。
まぁ、サ○○オのキ○ィーちゃんとかよりはイイけどね。

そういや…キャラクターと言えば…
友人にひぐらしに「ヒゲ」いるよ~って言ったら見事に食いついてきt
|ω`)そこまで好きか…ヒゲがえぇのか…。
うむす…たしかにヒゲはイイさね。
それがおやじでタバコとか吸ってギターとか弾いてたらビンゴだね。
べ、別にKenちゃんとか晴一のこと言ってる訳j(ry(/∀\*)
今年のコミケはナマモノしるぶぷれか…。

しかし…ねらい目は電王だけどね!
モモたんとリュウたんを探しに!!
いるはず!
腐女子フィルター全快で見てる人いるはず!
僕は信じてるさ=ω=.


あ~…明日はチョココロネ食おうww
2007-06-06 Wed 22:03
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)骨董携帯からお届けです。 | Pico* | |ω`)TSドラ子(あえて言うなら白仕様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
