( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)がしがし落書き
2010-07-28 Wed 17:00
147

はー君「なくりぼ@30」
りっちゃん「はい、どーぞ」
はー君「ナイトでますん」
りっちゃん「逝ってらっしゃーい♪」
はー君「死ぬの前提!?」

銀行中、何度か「行ってらっしゃい」を「逝ってらっしゃい」と言った事があります。
もう忙しくて一発変換で出てきたのでエンター押すとかしょっちゅうです。
銃スカのヴェノムが貫通するようになってから1~2度しか顔を出してませんが、
そろそろ遊びにいこうかなー…なんて思ってます。
夏+イベント…この時期のB鯖は去年もあまりいいこと無かったけど、裏セスと銀行で頑張ろうかなーっと。
いい加減ペンタブで下書きも出来るようにしたいんですが、まだまだ上手くいきませんね。

夏っぽい絵にしようと思ったら、はー君がどうみても冬着。
♂にも可愛くて露出の多い服出してください。
あ、でもFEZのグラで短パン、スパッツはのーせんきゅうです。
和服系が欲しいなぁ…。
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)あぁ、一戦で嫌になったわ | Pico* | |ω`)ぶらぁああっくろぉおおっくしゅぅううたぁあああ!!>>
この記事のコメント
(*´д`*)
はー君(*´д`*)ハァハァハァアハァ
りっちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いやでも、ウチのさらふぃーぬも可愛いんだお!
2010-07-28 Wed 18:29 | URL | さらさらふぃーぬ #klq26XPE[ 内容変更]
かえってこいかえってこい

そして呼べ(;д;)
2010-07-28 Wed 18:37 | URL | なーなー #sSHoJftA[ 内容変更]
さらふぃーぬん>>
いや、うちの子が一番だから!
確定的で明らかだから!
でもきょぬークーレデなさらたんの破壊力…パネェっす…。

なーなーさん>>
(´;ω;`)ウッ…帰る…ッ!帰るよッ!
ドラネスがダウンデートしたので帰りますよ。えぇ。
2010-07-28 Wed 22:47 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
ちょっと前にドラゴンネストやってみた・。・



キーボード操作が思った以上に面倒ですぐログアウトしますた…orz

このようすだとFEZとかも同じことになりそうな…
2010-07-28 Wed 23:33 | URL | うに #-[ 内容変更]
うにたん>>
キーボ移動は馴れるまでしんどいよね。
一応ゲームパッドも使えるらしいけど、馴れるまでキーボで頑張ることをオススメするよ。
まぁ、馴れてくれば楽しいよ!

あ、FEZは止めたほうが良いです。
いますごくしんどい時期です。危険です。
2010-07-29 Thu 02:55 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
