( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)古い線画を引っ張り出したよ
2010-07-23 Fri 04:53
145

1年くらい前の線画。
久々にECO絵描いたなー…。
髪型とマンドラちゃんでしか判断できないよねこれw
ま、分かれば良いか( ^ω^)

エロミルクの絵版変わっててびっくりした。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)季節とか考えてない | Pico* | No.10&11>>
この記事のコメント
機種がオンボロのせいで携帯からだとほとんど見えん(

でも髪型でもどの子なのかわかんなかったじぇ…orz
2010-07-23 Fri 20:42 | URL | うに #-[ 内容変更]
うにたそ>>
この髪型が可愛かったから適当に描いたやつだったとおもうんだ、たしか!
2010-07-24 Sat 03:42 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
