( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)引っ越しました。
ぐーてんもるげん
埼玉から東京に引っ越しました。
うぇーい。
ネット回線をつなぐのに(無線で)2日くらい奮闘しました。
今日一日頑張ったらなんとかつながりました。
でも回線が弱すぎてFEZにいたってはロビーサーバーにすら繋がらない始末。
これはひどい。
というわけで、明日は池袋にLANゲーブルとやらを買いにいきます。
何メートルくらいあればたりるかなぁ(・ω・`)
出かけるついでに久しぶりに桂花ラーメンでも食べに行くかな+(0゚・∀・) + テカテカ +
カラオケとかもいきたいなぁ…。
まぁ、それは後日だな、うん。
とにかく今は早く皆とゲームしたい!


弟からもらった世界樹の迷宮Ⅲがそろそろしんどい。
レベルあがらない。
クエ進まない。
なにこゲーム…しんどい。
ムカデの足がでないよぅ(ノД`)シクシク
もっとショタキャラをふやしてください。


スランプ突入しました\(^o^)/
昔のスケブとか落書きとか引越し整理の時に出てきたけど、
前の方が上手かったかもしれないってくらい今やばい。
どうしよこれ……。
2010-05-19 Wed 00:22
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)雨がおおくなってきたお! | Pico* | |ω`)今日はすごかったんですよ>>
この記事のコメント
ウホッ
そうそうLANゲーブルをだな・・・
!?
LANゲーブル・・・LANゲイ♂ブル・・・だと・・・
2010-05-19 Wed 03:26 | URL | 多摩川にいたあの子 #-[ 内容変更]
一般的にかなり昔の無線装置でなければ、ゲームやるのに問題はないですよ(*'▽')

設定が間違っているか、あるいは何か問題があるのかもしれません('ε'*)

でもまあ、有線の方が安定してていいよね(*'ー'*)
2010-05-19 Wed 04:41 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
