( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)今日はすごかったんですよ
どうもどうもどうも。
引越し秒読みです^q^


FEZの話
割と勝ち戦が多かった。
前半はジャベなし火皿でプレイ。
オリオン攻めでまさかの敗北。
南はF4まで押され、北も押されてフルボッコ。
勝てる戦争で負けるのはくやしいのぅ…(・ω・`)

1人になってからはセスで援軍オンライン。
ATを強化、オベを回復する作業です。
やっぱりせっちゃんは裏方がたのしいとおもうんだ!!

後半は部隊の人をスカイプいれて、短で戦争へ。
新マップもいったけど僕はあんまり好きじゃないなぁ…。

ザークにて。
北に僻地部隊がきててキプ前までガン押され。
でも南は橋まで押しこんだりもして熱い攻防!
前線の様子をみてFBキマが発進…!
友軍が多いとバレそうだったので僕は南へ…。
ブレイク入れて死んで帰ってきたらキマってるという( ゚д゚ )
そして同じPTの人がすぐさま次のキマを準備して出発
同じルートでFBしにいったので今度は僕も同行して…
ナイトやら片手やらセスにアムいれてキマ援護……そして…ドーン!
^q^<2連キマはいった…!勝つる!
これはすごいw
敵も2連は予想外だったのかな…何の問題もなく2発目も…

オリオン防衛にて。
南をG4まで押し込むことに成功。
しかし北はキプ前ギリギリ。
攻めのが領域はとれるから最後の方までギリギリの戦い…。
ある人が軍チャでG3ナイタクいかないか…と短を募集してたので立候補してみた。
両手と僕でオベ折り折り!
オベ折りをヲリの人に任せ、僕は迫り来る敵にアムをいれていく作業…
無事に折れたと思ったら両手さんは崖下へ飛びおり、敵も追いかけるようにおりる
敵にかこまれやられる両手さん…
敵短にアムをいれられ僕もそろそろ限界か……
って時に南の味方が怒涛の攻め!
オベ折りのおかげもあって領域差も逆転!オリオン防衛に成功(`・ω・´)
これはうれしいな!
滅多に勝てないマップで勝つと嬉しさも増し増しうふふ(ΦωΦ)


そんなわけで最近は短がんばってます。
相変わらずパニスカにもなれないパニカスですが_ノ乙(、ン、)_
やっと敵陣に乗り込むのもできるようになってきました。
(´・ω・)でもアムからしかいれられないチキン…
死ぬ直前もガドかパワいれろってえらいひとに言われたのにアム振っちゃったり…。
うーん…もうちょっと慣れないとアカンのぅ…
あとガドと間違ってパワ振ったりも('A`)
でも…敵陣に乗り込む→アムガドする→味方がランペ→キルウマー
…が出来るようになったり…も…して、るので!
きっと進歩してるはず!!



ドラゴニカの話
1日クエだるい。
正直防衛にこもってたほうが楽。
ラヴァ武器作って+9にしたはいいけど@2レベルあげるのがこんなにだるいとは…。
スロヒのスキル強化もノーマル2枚集めたので課金で保護買ってレアにしたい予定。


あー…引越しだるい
しばらくゲームできなくなりそう。
それにしても晴れてくれないと市役所いけないよぅ…。
2010-05-12 Wed 02:03
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)引っ越しました。 | Pico* | |ω`)ラセツっ子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
