( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ラセツっ子
135

我が家の短スカさん。
短やるときはこのコーデで戦争いってます^q^
ヅラ:チャイナシニョン
 頭:ヴィラーノビスカス
服上:ラセツショウゾク
 腕:ラコタグラヴス
 足:ラセツホウカ
服下:フォビドゥンスカート

今は♀皿のアイゼンの上にあう、下の装備をさがしてます(・ω・)ノ
オススメあったらおしえてね!


下のは公式に投稿したヤンデレバージョン
持ちキャラの♀はほとんどナナガオーだけど、絵自体で表現てしてなかったので…
まぁ、目の光沢けしただけだけどさっ!
136
ヤンデレな短スカさん♀と僻地でおいかけっこしたい。
2010-05-07 Fri 22:42
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)今日はすごかったんですよ | Pico* | |ω`)ロリっ子よりもショタっ子が好きです。>>
この記事のコメント
相変わらずかわいい絵だ…(’’

あ、いまさらだけどもリンクはってもいいですか??
2010-05-08 Sat 00:37 | URL | うに #-[ 内容変更]
うにたん>>
うへへ、あんがと(*´Д`*)
^q^<でも公式板でダメだしされて、直そうと思ったけど思いのほか面倒だったからあきらめたよ!
デッサンとか爆発すればいいのに…!

リンクどんどこいっ!
むしろきてください。
2010-05-08 Sat 14:52 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
