( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ロリっ子よりもショタっ子が好きです。
2010-05-06 Thu 21:09
134

高校時代のテスト用紙に落書きしたやつをほりだしてきたよ^q^
あとSAIで鉛筆っぽく書ける筆を使ってみました。
まぁ、色ぬったら鉛筆もなにもなくなりましたが\(^o^)/
いい加減背景とかにも手を出そうかと……思いたいけどやっぱムリでしたー
最近塗ってばっかりで絵自体が描けなくなってるよぅ(・ω・`)


絵とは全く関係ないけどH×Hを1巻から読み直したら、キルアが可愛すぎてだめだった
ゴンも短パンショタで可愛いのに…可愛かったのに……
(´・ω・)どうしてあぁなった
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ラセツっ子 | Pico* | |ω`)今日から毎年夏を冷凍しようぜ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
