( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)今日から毎年夏を冷凍しようぜ!
132

東方で最初に好きになったのはチルノでした。
青がいいよね!
リーチャ(ニコ動のちっさくの人)さんの影響でチルレミがおいしい。
⑨なチルノも可愛くて好きだけど、カリスマがきいてるチルノはかっこよすぎて惚れる(*´д`*)
5月に入り日中は一気に気温が上がった気がします…。
夏には一家に1人散るのが欲しい。
抱き枕にしたい。

おまけの待ち受けサイズ↓
だいたい240×320くらい…適当。
133

2010-05-03 Mon 20:47
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)ロリっ子よりもショタっ子が好きです。 | Pico* | |ω`)2次元女体k(ry>>
この記事のコメント
とりあえずチャー研全部見ようぜ
2010-05-05 Wed 21:46 | URL | 滝飛沫 #0ej1hy.w[ 内容変更]
滝飛沫先輩>>
チャーハンおいしいです^q^
2010-05-07 Fri 22:18 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
