( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)俺…がんばったよ…
どうも、どうも。
お久しぶりです。
桜も咲いて散って暑かったり寒かったり…。
体調が悪くなりますね。

○最近のリアルな話
免許とったどーっ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
普通車のマニュアル車ですね。
がんばった。つらかった2ヶ月。
無事に取れたのでよしとしますかね(・ω・)b
5月には東京に引っ越しの予定かな。
新生活でPCに触れる時間が少なくなるのが不安です('A`)


○FEZの話
5月10日までクラスチェンジ無料、経験値リング2倍!
とりあえずおいしい。
無料だからいろんな職やったりしたり。
皆で雷皿したり、メテオ皿したり、弓スカしたり…。
今日は深夜にスカイプメンバーとヲリ祭り!
1人の純片手を中心にアタレヲリ3人で連携ヘビッ!
^q^ヲリ下手すぎて自分に鬱になる
でもやっぱりFEZはヲリが一番楽しいんだろうなぁ…とは…思える。
しかし僕は弓が好きだ…最近レイン解凍しすぎて申し訳ないんだけどね('A`)
リング書常にいれて稼ぎまくりです^q^
所持金が少ないのでそろそろ市場でリングを売りさばく作業に入ろうかと考え中。
リンダの上がイベント中に来てくれるかとおもったけどこなかった。
とりあえずヴォーパルだけは買っておきたい予定。
あぁ、飛丸も地味に欲しかった……。


○ドラゴニカ
プリが45になった。
スキル強化のカードあつめんのだりぃ。
1日クエも200コンボとかばっかりでだるしむ。


○エルソード
ちょっと課金した。
アバターがランダムすぎて涙目。
マーケットがFULLで一向に入れないから全部分解してやった。
エル破片の水が欲しいー。
説明には通常攻撃にしか乗らないって書いてあるけど、スキルにものった。
スキルは…魔法だよねぇ?


○めいぽ
かえで……?あんず……?
とりあえず右から3番目の鯖で投げ賊作成。
40台くらいでストップした。
ラテ以上に狩りゲーすぎて飽きる。


○ラテ
転職ムリゲー


○ブライトシャドウ
魔道士がLv39と50%
@50%で転職だけどソロでクエできないし、とりあえずギルド探したけどまず人がいない。
このゲームそろそろ週末なんじゃないだろうか……


○最近の漫画
・聖痕のクェイサー
 アニメがオッパイアクションで地味に気になったので漫画を購入。
 とりあえずサーシャが可愛いのとカーチャがえろい。
 DVDボックス欲しい。
 月1で買っていこうか悩む。
・一年生になっちゃったら
 高校生の男子が一年生の女子になっちゃうっていう漫画。
 地味に面白い。
 とりあえずロリコンは読めば良いと思うの。
 いおりたんかわいいね。



スイーツ食べたい。
2010-04-26 Mon 03:48
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)二次元女体化してやったー | Pico* | |ω`)やっぱりこの服パンツダメだわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
