( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)やっぱりこの服パンツダメだわ
127 128


リクもらってたサラたん黒ルーメンバージョン(キャストオフver
もう一枚下書きしてたのとは別でスケブに…水彩色鉛筆が使いたかったから落書き。
デジカメで取ったからボヤボヤしまくりで申し訳無い(・ω・`)

ルーメン黒は可愛いけど、パンツが白ってのはいただけない。
折角黒でセクシーなのになんでパンツは白なのか?
ここは普通どう考えても黒。
それ以外の選択肢はないはずなのに…!
それに黒ルーメンとか水にぬれたって透けないじゃん!
やっぱルーメンは白に限ります。
ただしルクスは白黒二人ならんでメシウマ^q^
2010-04-08 Thu 23:15
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)俺…がんばったよ… | Pico* | |ω`)デ・ジ・キャラットだにょ!!>>
この記事のコメント
なにこれ、えろ可愛い!
完成したら、スカイプのイラストに設定しちゃうんだからね(*´∇`*)

それより、ゲームのほうにもインしてくだしあ^p^
2010-04-08 Thu 23:38 | URL | さら #klq26XPE[ 内容変更]
さらたん>>
尻が描きたかったんです^q^
もう一枚の方はもうちょっと恥じらいがあるのよ…w

^q^<最近どのゲームにいっても微妙なかんじだぜ
2010-04-09 Fri 01:34 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
