( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)デ・ジ・キャラットだにょ!!
2010-04-06 Tue 20:05
126

色塗りだしたら思いのほか面倒だった。特に髪の毛。むしろ髪の毛が。
すっごい肌色が塗りたい。
もう全裸とか塗りたい。

関係ないけど、最近パルスィさん描くの楽しいです。
勇パルは俺の心のオアシス。
こいしたんとキャッキャウフフしたい……。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)やっぱりこの服パンツダメだわ | Pico* | |ω`)制服って無条件に萌えるよね>>
この記事のコメント
こいしは俺の嫁(

ていうかパルスィとかなぜにそんなシブイところを…w

男なら黙って鬼っ子の伊吹すいk…って、おにゃのこでしたね、ごめんなさいorz
2010-04-07 Wed 01:43 | URL | うに #-[ 内容変更]
うにたそ>>
こいしたんと一緒にさとりんをイジメたいです。
パルスィさんって案外可愛いと思ったんだ…最近。

すいか!すいか!つるぺたすいか!
2010-04-08 Thu 22:58 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
