( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)制服って無条件に萌えるよね
124

できた(`・ω・´)シャキーン
今回はね、あれだね、髪の毛が上手くいったから満足です^q^
未だにこのヅラの構造に悩みます。
眼鏡掛けると知的に見えるよね。インテリ系萌え~(´Д`*)
スカートのチェック模様を真面目に描くのは2度目ですかね…やっぱり面倒ですた。

眼鏡なしも置いて行きますね
125

2010-03-15 Mon 13:59
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
<<|ω`)デ・ジ・キャラットだにょ!! | Pico* | |ω`)作業風景>>
この記事のコメント
(*´д`*)ハァハァ
キタコレ!
(TдT) アリガトウ、ホントに(TдT) アリガトウ
可愛いのぅ、可愛いのぅ、グフフ。

お、お礼はいつか必ずするんだからね!
2010-03-15 Mon 15:34 | URL | さらふぃーぬ #klq26XPE[ 内容変更]
メガネの有無で全然印象変わるんだねぇ。
リアルでも確かに言えることだけど、絵でもなのか。

どうでもいいけど、しゅごキャラのあむちゃんの制服着てるように見えてしまった俺がいる(ぁ
2010-03-15 Mon 17:19 | URL | うに #-[ 内容変更]
さらたん>>
お礼は身体で払ってくれてもいいんだからね(^ω^*)

うにたそ>>
だよねぇ…・。
眼鏡いいよ眼鏡…眼鏡は最高にアイテムだよね。
あむちゃ……髪ピンクにしたらいけるかもしれないww
気が向いたらやってみるわ(^ω^ )
2010-03-15 Mon 22:51 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
