( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)文ちゃ~ん
2010-02-18 Thu 00:57
122

抱き枕風、射命丸 文。
パンツの柄をどうしようか悩んだ結果縞パンにしました。
やっぱり縞だよなー……^q^
射命丸は上げるの初か…な?
無い乳のあややも好きだけどおっきくても可愛いと思うの!

そろそろ描き溜めた下描きがなくなってまいりました\(^o^)/
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)作業風景 | Pico* | |ω`)お友達を描いたの…>>
この記事のコメント
どうでもいいけど射命丸って早苗さんの次にビッチなイメージがあるの。でも可愛い

やっぱり画力ください
2010-02-18 Thu 02:46 | URL | 滝飛沫 #-[ 内容変更]
滝氏>>
なんとなく分かるなーそれは。
早苗さんなんて女子高生(笑)
でも可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

求)画力 出)100k
2010-02-18 Thu 05:09 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
