( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届け歌声っ!
2006-11-12 Sun 05:06
世界で一番大好きなあなたへ。
お誕生日おめでとう。

とゆわえでおめでとうございます(*´∀`)
より子の Happy BIrthday To You でお送りします。
生でお届けしたかったぜ(-ω-`)
まぁ、そんなに上手くはないけど…気持ちが大切よねっ!!
とにかく…おめでとうっ!!




深夜は面白い。
CUBE2再放送してました。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
一回見てるけど内容覚えてないので;
うはっ!!しかも来週はソウですって?!
み、見逃せない…でも大変です。
来週はお出かけするから夜更かしできないorz
…ビデオデッキ壊れてるしなぁ…。
あぁ、見たかった('A`)
まぁ、ソウはいつか1~3まで一気に借りよう。

それにしてもこのまま寝てしまうと日曜を台無しにしてしまいそうです。
今日はブックオフでもめぐるかな…。
それとも公園でもいこうかな。
日中寝るなんてニートみたいでヤダ('A`)
てゆか生活がニートだ自分orz

しっかりしろあたし('A`)
自分励まさないとダメダメですあ。




そういえば、ネウロドラマCDが我が家にやってきました。
なんかネウロの声が低すぎてなんとも…子安さぁぁん('A`)!!
あと石垣もなんか違う…。
笹塚は百歩くらい譲って赦せる…。
弥子よはもう…うん。
一番すっぽりハマったのは弥子よのパパんでしたとさ☆
あとXたんは斎賀さんだったんでおkk!!Σb( `・ω・´)グッ
しっかり萌えました。
初回限定だからアカネちゃんヘアゴム付きw
明日ネタで結んでいこうかと思うw
どんな反応返ってくるか楽しみだ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さりげな~くね(-ω-`) | Pico* | 人生色々(-ω-`)女も色々>>
この記事のコメント
うにゅw
 (´∀`*)ゝ

ソウ観ましたァ
面白かったw

子安さん・・・声は好きです。
素敵w素敵w
「声は」の意味は追求しちゃダメですww(ぁ
2006-11-13 Mon 00:22 | URL | タラ #CjlWd7YA[ 内容変更]
(;´∀`)うふ
|ω・`)ソウいいなぁ…。
3のDVDが出たら一気に借りますかな(ノ´∀`*)

子安さん顔写真載っててorzしましたw
まぁ、声優は声だからっ!!…っと割り切りw
しばらく聞いてれば慣れますよねー…トリスタの2次転絵の様に('A`)
別に嫌いじゃない!ただ牛さんがよかったんd…。
過ぎたことをごちゃごちゃ言っても仕方ないんですけどね;
2006-11-13 Mon 01:41 | URL | 渓 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
