( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)そろそろそんな時期ですね
おひさしぶりりあんとすいんぐ。
雪が降るとか降らないとか…みなさんいかがお過ごしですか?
僕はすっかり元気じゃないです。
ここ一週間死ぬ思いでした。
事の発端は担任の一言でした。

担任「論文いつ出すつもりなの?成績つけるんだからはやくだしてよ、春休みまで待たせるつもり?」
自分「え、あ、はい」
担任「とりあえず提出木曜までね(この日は火曜)」
自分「あ、はい………はい?!木曜までっ?!(;゚д゚)」
担任「ダメなら金曜…でも木曜には一回持ってきて」
自分「え…あ、ハイ……ワカリマシタ」

せめて土日をまたがせろ。
連絡なしにいきなりそこまでとかなんなの?殺す気なの?
そんなわけで火曜からひたすら論文を書いたのです。

~約束の木曜~

自分「終わるかぼけぇえええ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
と内心ぐちぐちしつつ、多少書いた論文のコピーを持って担任に突撃。
とりあえず内容はまだぜんぜんだけど、流れぐらいは…と思ってたんだ……
そしたらさ…受け取るとか、チラっとでも読むとかなしに…

担任「…それくらいなら出さなくていいわ」

まさかの一蹴。
(#^ω^)………俺のコピー代を返せ。
とりあえず、腹が立ったので、連日学校に残っては終電帰宅。
授業のない金曜も学校に出張して論文の書き上げ。
土曜の午後にあらかた完成したのをコピーして読んでもらい、赤いれてもらいました。
修正したのを明日提出ですが、家のコピー機がインク切れとか死ねばいいと思う。



そんなわけで死に掛けた一週間でしたが、まぁ乗り越えた感じです。
土曜は家に帰ってからノートPCでラテール生産放置しつつ、メインPCでドラゴニカ。
うん、地味に面白いこれ。
鯖は、新しくない方の鯖です。キャラは♀で魔法使いを選択。
名前は、毎度おなじみ「立伽」にしといた。
序盤、横殴り多すぎて僕のストレスがマッハ。気にしないことに……したい。
現在はLv25でウィズになりました。
コメディアン装備がそろわなくて鼻水でそう。
誰かカダコインくれー('A`)

TWの課金のあまりをフルでクジに使ってみた。
フラワーペアルック一式ゲットだぜ!(`・ω・´)
あとリュック。
他に出た装備とかも売って、今の所お金には困ってないけど……。
ルナティアもそうだったんだけど、このお金の表示のしかたが、すごいやりにくい。
100銅=1銀、100銀=1金でいいんだよねこれ?
とりあえず見ずらい。分かりにくい。
ドラゴニカ集めて箱開けたら一発で帽子でた。2個目あけたらMPポーソンだった…。

目標はLv40で2次転職だけど、とりあえず27にしてエターナルフォースブリザードを覚えたい。
ウィズはソロでミッションぬるぬるいけるらしいので、これからもソロゲーで頑張る。



ラテールも今は生産放置してるけど、一応課金したんだ…。
アティっ子のLvが128になりました。
そんでもってスキリセして流れルートにしました。
もうねー…力みなぎる演奏とかする意味がわかんなくなってきた。
だって回復優先だし、皆とまんねーし、もう掛けなおすのもめんどくさいし。
でも水魔法取りすぎて流れLv8とか微妙な状況。
ハイハイもう一回スキリセすればいいんでしょー。
また必殺覚えなおしかよ……。
あとだれかドリスクリアして19回くらい。
何度もチャレンジしたけど1回もクリアできない。
センスがないんだと思います。
mixiのみんなでジャンプもひどいからね!!
たすけてしゃらくさん!とかいったら来てくれないだろうか…ww



さぁ、そろそろバレンタインだし…今年は何作ろうかなぁ…。
2010-02-01 Mon 23:52
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<|ω`)♂にもしましま靴下よこせよ。 | Pico* | |ω`)フリルさん>>
この記事のコメント
りっかまでドラゴニカ始めたですって・・・
なんという耐え難さ・・・
あたしが頑張って弓スカ育ててLv31になったって言うのに・・・
あたしを捨てるのね?!そうなのね?!

ま、それは置いといて。
今年のバレンタインなんてなかった!
友チョコと自分チョコくらいかなぁ。
リア充なんて爆発しちゃえ><

[壁]д;) たまにはFEZにもおいでよ・・・
2010-02-02 Tue 00:55 | URL | さらふぃーぬ #klq26XPE[ 内容変更]
おい、FEZしろよ
ちゃーじさんもFEZに復帰したみたいです
2010-02-02 Tue 01:00 | URL | あさくら^p^ #7SMSw2C6[ 内容変更]
どうりでここ最近見かけないわけだ・・
論文放置するから!
FEZ復帰マダー?
マダー。。
あそぉ(´・ω・`)
2010-02-02 Tue 02:31 | URL | ベル #-[ 内容変更]
ネトゲができない俺に誤れ割と真面目に謝れ

今年は僕はチョコケーキ作るようふふ
2010-02-02 Tue 10:18 | URL | 滝飛沫 #0ej1hy.w[ 内容変更]
FEZの空気を読まず、たまには青い国にも遊びにおいでよ!
と、言ってみる

2010-02-02 Tue 15:58 | URL | 雨 #-[ 内容変更]
さらたん>>
ち、ちがうよ?!別にFEZ飽きたとかじゃないよ!
弟がやっててちょっと気になったからやってるだけなんだからね!勘違いしないでよね!
あとは論文地獄だったからです!
いくもん…FEZもいくもんっ(`・ω・´)
チョコ楽しみにしてますね(*´д`*)アハァ

あっさくら氏>>
^q^とりあえずドラゴニカでLv27になってからいきますね。

崖上ラーのベル様>>
論文今日だしたっ!
もう勉強にPCは使いたくないでござる!使いたくないでござる!

滝先生>>
( ^ω^)………フh…サーセンッ!
チョコたのしm(ry

雨の人>>
行こう行こうおもってるんだけど、また同じクエストの連続だと思うと、クエゲーって地獄になるよね……。
2010-02-02 Tue 17:06 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
