( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)どっちのハロウィンも楽しそうだよね
2009-10-24 Sat 16:51
友人とネズミの国の海の方にいってきたよ!(`・ω・´)
当初4人で行く予定が、Aちゃんが諸事情で行けないと言うことで3人で行く予定だった。
が、行く前日になって「Aちゃんが行かないから私も今回は行かない~」
と、前日に言いやがったやつ(しかも連絡なし)がいてざわっとした。
行かないならもっと早く言えと…Aちゃんは行かないってだいぶ前からいってんのにさ…。
おねーさんホテル取ってたからすっげぇあせった…。
あと1人の子は行っても問題ないということだったので女二人デートすることに(・ω・)

遊びプランは
1.乗り物制覇する勢いで遊ぶ
2.まったりしまくって遊ぶ
のどっちにするか相談した結果…
3.その場の空気にまかせて遊ぶに決定。


とりあえず最初に、今回最も乗りたかったテラーのファストパスを取りにいく。
ついでに通り道のゴンドラにのっとく。
98
相変わらずステキなおにーさんたちだ。

パスを取った後はポートディスカバリーに行ってくるくる回るのに乗る。
テンション上がる。上がる。
そのままインディの方へ…並ぶ前に朝食としてエクスペディション・イートのユカタンソーセージードッグを購入。
固めのバケットに長いソーセージが入ったやつ。
超うまかった。なぜ2本買わなかったし自分。

97
インディが出てくるとテンションが無駄にあがります。
やはりハリソン格が違った。
写真は並んでる時に通る暗い通路のとこですな。
フラッシュたいちゃうと不気味さが半減かなー?

インディ後はお隣のレイジング先生へ直行。
50分待ちと書いてあった割には2~30分で乗れました^q^
しかしこの程度の一回転はたいしたことないなー…。
富士急はこわいっす。

アラビアンコーストの方に移動。
サルタンズ・オアシスのスパイスミートドッグを購入。
ミードドッグというか肉まんのお味がした。
アラビアンだよなここ?

マーメイドラグーンに移動。
ローラーコースターとなんか隠れて地味に分かりにくい回る奴に乗る。
隠れてるのに乗った時、乗り物が途中停止して動作チェックとかされた。
少し多くまわれたぞ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ミステリアスアイランドに移動。
友人がギョウザドッグを買うのに並んでる間、ジアースのパスを取りに行く。
ついでに下の店のスモークチキンレッグを購入。
ギョウザドッグとキチンを食べつつ海底マイルに並ぶ。
ギョウザドッグは肉まんがでっかい餃子の形してるだけ。うまい。
チキンはスモークされててうまい。でも小骨多い。うまい。うまい。
海底マイル結構テンション上がる。
でもそこまで必死に乗りたい物でもない感じだった。まったり系。地味にゆれるけど。


^q^<↑まで書いて一晩放置したらなにしたか忘れたwwww

とりあえず覚えてることだけ…
ウォーターフロントのバーナクル・ビルズで骨付きソーセージ食べました。
やべぇ、肉うめぇ…。
さすがにビアカクテルは飲まなかったけどおいしそうだったなー。

スーベリア付きのデザートも食べたかったけどスルー(・ω・`)
また次回のハロウィンの時にでも食べよう…。


ミステリアスマスカレードみました。
抽選で座席をとりましたが、取れた席がなんと真正面。
舞台正面のC-8でした。
かつてないほどテンション上がった。すげぇ。
ショー自体も楽しくて(衣装がかっこよすぎる)かなりよかったです。
CDかいました^q^ダンス覚えた


夕食はアメリカンウォーターフロントのセイリング・ブッフェ
初めて入ったけどおいしかった。
さすがハロウィン…パンプキンスープのポテンシャルは高い。
デザートも食べ放題……おいしすぎる。
時間制限もないしゆっくりできてオススメです(`・ω・)ノ

最後の花火も場所取りして見ました。
あの音楽とサーチライト、花火…みwなwぎwっwてwくwるw

最後にジアースにのる。
まさかの先頭で楽しかったw

時間もあったのでラグーンにいってコーヒーカップとお魚にのりました。
いまさらだけどラグーン内のコーヒーカップは回せなくて、
遠心力でスピードが変わるんだってね。
つまりはくっついて座るとぐるんぐるんいくんだね。イイネ。
僕の周りはぐるんぐるんまわすとダメな人が多いのでまわせないのがザンネン(・ω・`)

お土産はポップコーン3種。
袋とかには入れてもらえないので、1400円のやつを2個買うハメに。
ストロベリー、キャラメル、ブラックペッパーを買って帰りました。
入れ物がハロウィンじゃないのがザンネン。なぜミニーだし…。


ホテルはサンルートプラザ東京に泊まりました~。
8階の角部屋ですた^q^
廊下から室内まで客船みたいなデザインで可愛かったです。
しかもシンデレラ城とディズニーホテルまで見えちゃうと言う…。
ベッドも思ってたより広くてよかった(ノ´∀`)
99

朝食は食べずに、昼食のハロウィンバイキングを食べました~
デザートのかぼちゃタルトとパンナコッタが美味しすぎる。
でも、ハムのソースにはアンチョビ以外にもオニオンソースとかがほしかったなー。
ハロウィン限定の可愛いお皿もらった!
なにこれかわいい。

二人でいったけど間が持つあたり夢の国はしゅんごいなー^q^
悔やまれるのはデジカメ。充電したのにぜんぜんできてないし…。
友人は充電忘れるしw

いやぁ、でも楽しかった。美味しかった。
やっぱり食べることをメインにして回るといいなぁ。
食欲の秋バンザーイ∩(・ω・)∩
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ミステリアスマスカレード | Pico* | |ω`)カボチャコロッケが美味しいですね>>
この記事のコメント
No title
いいな~~いいな~~~
すごいリッチに遊んでるんだなぁ!

シーはまだ1度しか行ってないのでまた行きたいんだぜΣ(; ゚Д゚)
しかし食いまくりだね。さすが食欲の秋。

…お腹すいてきたお
2009-10-25 Sun 07:50 | URL | はな #4Q25sIPQ[ 内容変更]
No title
はなちゃま>>
今回は代表的な乗り物を制覇しつつまったりしましたw
常に歩き回って遊んでたからこんなにのんびりは初めてでしたわ(ノ´∀`)

(*´∀`)ノシーたのしいよシー!
ランドにはない大人な雰囲気がいいですよね…。
でもハロウィンイベントはどっちも行きたいっていう…!

^q^<完全に太りましたね
寒くなってきたから鍋などがいいですなー
2009-10-26 Mon 00:14 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
