( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)カボチャコロッケが美味しいですね
2009-10-21 Wed 17:50
96

ハロウィン第3弾ラテール(ノ´∀`)
自キャラと、毎度おなじみのあの人を借りたよ!
そろそろネタが尽きてきたかもしれない(背景的な意味で
それにしても右の子の困った顔を描くのが好きだ(*´д`*)アハァ
ゲーム内でも実に可愛い人なのです…。

あぁ、10月も、もうそろそろ終わりですね^q^
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)どっちのハロウィンも楽しそうだよね | Pico* | |ω`)まだまだ続く(予定)よハロウィン祭り!>>
この記事のコメント
No title
あら~~とっても可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
カラーがすっごいレベルアップな感じだね!

カボチャのうまい時期でいっぱい食べたい今日この頃です
2009-10-21 Wed 19:12 | URL | はな #4Q25sIPQ[ 内容変更]
No title
かぼちゃコロッケとかもう何年食ってないだろ…w

それにしても、ほんとずいぶん絵が上手になったよねぇ…絢世さん。俺は描けないし、そんなに見る目もすぐれてるとは言えないからあれかもだけど…

俺もちょっとずつ話の内容とか考えちゃいるけど全然形にならないし、なんだか創作続けられるのがうらやましいなぁ…
2009-10-21 Wed 19:57 | URL | うに #-[ 内容変更]
No title
はなねーさま>>
そういってもらえるとうれしいですな(*´д`*)
最近まつげかくのが楽しい( ゚∀゚)o彡°マツゲ!マツゲ!
この時期はかぼちゃスイーツが多くてついつい…w
たべすぎてあばばばbw

うにたん>>
そのまま食べても美味しい!しょうゆかけても美味しい!
この時期ならではだよー。食べとくべきだよー。
それにしても二人してなんなんだ!褒め殺しか!褒め殺しなのか!
季節イベントはネタの宝庫ですぜー(・ω・)ノ
小説とか文章系は難しいから形になるまで大変だよね…
無理して作らないでノってる時にばーっとやるといいさ(-ω-)b

でもノリと勢いで出来たものって後からじっくりみるととんでもないヨネ
2009-10-21 Wed 20:35 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
