( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)変なとこばっかり見てます。
2009-10-05 Mon 20:47
91

羽取君と部隊員の人。
いつのまにか装備がほぼおそろいでびっくりした。
なにこいつらかわいい(*´Д`*)
兄弟っぽくていいな、萌える。しかもダブル眼鏡、萌える。
兄弟で戦場にいくとかフラグ乱立しすぎて僕の妄想は最初からクライマックスだわ…!
^q^戦争中は基本こんなとこしか見てない…あと♀のパンツチェック。
地味につくりが細かいんだよねー、パンツ。


声部いってみたけどすごいなあそこは…。
おっそろしく渋いヴォイスとか萌え声とかいすぎw
これはおもしろい…。


最近銀魂のあのキャサリンが可愛く見えてきた。
そろそろやばいかもしれない。


触手絵ってむずかしい( ゚ρ゚ )
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)毎年おなじみハッピーハロウィーン! | Pico* | |ω`)暇なので…>>
この記事のコメント
No title
ショクシュ!ショクシュ!
2009-10-05 Mon 21:39 | URL | はな #4Q25sIPQ[ 内容変更]
No title
はなしゃま>>
えろす!えろす!!
でもほのぼのも良いと思ってたり…。
でもやっぱえろす!
2009-10-07 Wed 02:01 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
声部いいよね声部ー。
最近は身内で声劇とかしてるから余計楽しそうに感じるず(`・ω・´)
2009-10-07 Wed 07:26 | URL | 雨 #-[ 内容変更]
No title
雨たん>>
いろいろ垂れ流しなLIVE作ろうとおもったらいっぱいで作れなかったw
早く開放してほしいわー。
ボカロ知ってる人多くてうれしすぎる場所だわ(ノ´∀`)
2009-10-08 Thu 04:27 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
