( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)暇なので…
あなたは今からあげていく内容を許せますか?


正直にどうぞ(=°ω°=)


*友達が待ち合わせ時間よりも30分遅れて来た
A:連絡さえくれれば1時間遅れてもまぁいいや…。
  でも来たあとは遅れたことを多少いじりますw

*自分の後ろに列んでいた人が、先に電車に乗り込んだ
A:まず乗り込ませない。

*某テーマパークでの乗り物の待ち時間の長さ
A:友達をお話してればあっというまじゃない!

*しつこいティッシュ配りの人
A:ティッシュは基本もらいます。うぇるかむ!

*家族に「最近太ったね。」と言われた
A:まぁね!

*おバカキャラが売りの芸能人
A:最近調子乗ってるからちょっと自重しろ。

*すれ違う時にぶつかってしまい、相手に舌打ちをされた
A:超無視。

*「それでは、正解はCMの後!」
A:CM明けまでゲームしてるけどいざ始まってもTV<<<ゲーム

*エレベーターがなかなか来ない
A:階段は嫌なので待つ。

*店員のやる気ない「いらっしゃいませ。」
A:お帰りください^q^

*友達に「ストレスとか貯まらなさそうでいいね。」と何気なく言われた
A:案外ストレスマッハ…そう見えないだけで心の中はダークホールだから。マジで。

*電車の中で隣に座っている人が、自分の肩を使って寝られた
A:可愛い女の子なら肩貸しちゃうね!
  でも機嫌が悪いときは誰であろうが容赦なく揺らす。

*友達同時の食べ物の味見のしあい
A:だってあっちも食べたいし、そっちも食べたい。
  これ食べていいから一口ちょーだいよ!

*ぶりっこ
A:^q^男受けはいいかもしれないけど女受け最悪だからやめたほうがいいよ。
  要約すると爆発しろ。

*性格の表裏が激しい人
A:あんま好きじゃない。っていうかあわなそう。

*出会って早々に馴れ馴れしい人
A:フレンドリィなのはいいけど馴れ馴れしいのはちょっと…。
  いきなりタメ口とか呼び捨ては勘弁だわー。

*上から目線の人
A:いるよねーそーゆー人。
  とりあえず、なにかしてして黙らせる。

*草食系男子
A:二人並べば僕の妄想がフル稼働します。

*好きな人が他の同性と楽しそうに話している
A:まぁ、それは自由ですしおすし…

*浮気
A:1回目は文化だしまぁ…仕方ないね?2回目は許さん。

*最後に、最近あった許せない出来事でも
A:んー…リアルは特になしなし?


お疲れ様です。時には自分にご褒美を(=°ω°=)

2009-10-02 Fri 14:14
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<|ω`)変なとこばっかり見てます。 | Pico* | |ω`)ニューマが置けず蜂の巣になったと思ったら忍者もきて死にました>>
この記事のコメント
No title
なんかバトゥンみたいなやつだねぇ…

俺だとブチギレそうなのがいくつかあったがあえて言わないでおこう(
2009-10-03 Sat 02:01 | URL | うに #-[ 内容変更]
No title
うにたん>>
バトゥンですようふふ(ノ´∀`*)
人によっては「これだけはないわ!」ってのがあるよねー…。
僕はあんまり気にしないからなぁ…。
2009-10-03 Sat 16:07 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
いたねー、待ち合わせに一時間半遅刻した誰かさんが…
2009-10-05 Mon 19:29 | URL | 雨 #-[ 内容変更]
No title
雨の人>>
(;´Д`)あうあう…反省です
さ、最近は遅刻しない…もん……タブン。
2009-10-05 Mon 20:36 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
