( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ニューマが置けず蜂の巣になったと思ったら忍者もきて死にました
2009-10-02 Fri 13:42
86

本家本元RO復活。美女鯖過疎くて泣きそう。移住マダー?
身内のプリ様と本気狩り。
経験値書とJOB書いれて僕のヒール砲が火を吹くぜ!


87

でも忍者はらめぇええええ!
汚い!忍者汚い!
たぶん10回以上殺された。わーお。
畳迷子なので逃げ切れません。


88

でもそんなこんなで転職(`・ω・´)
二日で転職…プリ様は偉大です。
あぁ、アコたんのお尻ともおさらばだぜ…(・ω・`)

89

ふおおプリktkr-!
うんうん、かぁいいなさすがうちの子。
MEプリ予定だったけど支援プリに変える予定…。
だって装備集められそうにないんだもの_ノ乙(、ン、)_


この日銃奇cが2枚出てテンション上がったけど
相場をみてテンションがた落ちした。
俺の運を返せ。


サブは…砂ログさん(60歳)、アチャ子さん(40歳?)
とりあえずはやくハム子になりたい今日この頃。
それにしても♂垢にチェンジしたいです(主にプリを…
♂プリのかっこよさは異常だと思います。



90

ちょっとなんか雰囲気がhmhmしかったので…。
くそう、この身長差は卑怯だ
短スカ♀とキャッキャウフフする本があるなら雷皿♂をキャッキャウフフする本があってもいいじゃない…

あ、そういえば月装備手に入れました。
立でまわしてもぜんぜんでないのに、はー君が出しやがりました。
フル強化で装備したらイケメン度が増した。
え?ムーンフェイス?そんなもん速攻で倉庫行きだよ。
やはり眼鏡でしょう!
あー…えろい…えろすぐる。

最近セスタスやってます。
25までは裏方しつつ前線にATを持って行っては強化です。
でも初心者マークついてるから前線はちょっと居にくいね(・´ω`・)
召喚の様子みて適当にジャイ以外で出てます。
ジャイなんて出なくてもジャイ厨ばっかだからぬ…ナイトがいつも足りてないのもお約束さ。
ナイト足りないっていってるのに「ナイトorジャイぼ@30」でジャイだもんね。

大陸軍茶で
「低レベルが増えて歩兵負けが目立つから
 自国が割れてる時以外は他国援軍にいってください」
まー増えてるけどそれはどこも変わらないと思うけどな…。
初心者、低レベルは運営のおかげでほんとに居辛くなったわぁ。

でも、めげずに今日もセスタスするよー。
はやくファーイ欲しいぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)暇なので… | Pico* | |ω`)どうしてこうなった?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
