( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)どうしてこうなった?
86

Myブラザーに言われて来てみたらすごいことになってた。
^q^)<……エルなんてなかった。
イベント勝率関係ないとかで本土攻めにいったらしいけど実際は関係あったらしいね?
久々にエルのいない中央をみましたヨ…。

85
エルついに炎上の瞬間。
最後の最後にサーペントに入れたので入ってみたら余裕勝ちすぎて吹いたw
とりあえず記念にSS…(´∀`)
首都マップでの攻防戦ってのもあったら楽しそうなきがするなー。
ていうか本気のネツは恐い…!
^q^スカイプいれて盛り上がりまくってしまったわぁ
ピア厨多くてヘルがかなりかき消されたりしたけど、結構連携とれて楽しかったw

お祭り騒ぎも終わってエルは本土復活してきてるけど、
油断してるのかアデム、ガバセで攻め負けとかどんだけだエルw
人数勝ってるからって気ぃ抜いちゃぁ…(ノ´∀`)

イベント勝率はどうなる?!
密書ほしーよー^q^



文化祭にいってきたぜ!
皆変わってない子もいれば変わりすぎてあんた誰?って子もいた。
僕は変わってない方ですw
先生とダベったあとラーメン食べにいきました(ノ´∀`*)
しかも奢ってもらったりしたりですしおすし…。
友人の彼氏も癒し系イケメンになってたし…。
久々のエロ談義でしたw
抽選会でクオカード1k分あたったー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
明日は寿司を食べにいきたい気分!



銀行のカードきたのでちょっと課金します。
とりあえずFEZは夜服でるまで回す予定。
あとはECOのアクエリと、気が向いたらTS(超気が向いたらむっちゃ向いたらの話
完美も飛行ツールほしいなー。

よし、ねよーう。
明日は休みだしNEъ(゚Д゚)オヤスミッ!
気分でアデムいったら負けてたのにキマって勝ったww
^q^キプ前誰もいないとかwさすがにこれはないわw引くわww
結局本土取り戻すのに約半日…すげぇや。感動した。
2009-09-28 Mon 03:32
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)ニューマが置けず蜂の巣になったと思ったら忍者もきて死にました | Pico* | |ω`)ためこんでました オリジナル編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
