( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)ためこんでました オリジナル編
2009-09-17 Thu 18:57
82
ハートの女王様
………色を塗った後に思った…阪神?
毒々しさを出したかったのになんかガッカリなことに…!あばばば…!
ヤンデレ女王様。アリスらぶ。

83
アリス
ツンデレ(S気味)なお嬢さんで女王様をいじるのがスキ。
チェシャと仲良し。

84
チェシャ猫
気まぐれ屋。
女王様に片目をとられちゃった。
なので女王様が嫌い。アリスは好き。

描いてないけどうさぎは鬼畜眼鏡。えろい。
帽子屋はヘタレおにーさん。
ドリルヘアーたのしすなー^q^
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)どうしてこうなった? | Pico* | |ω`)ためこんでました 版権ニコ動編>>
この記事のコメント
オリジナル編のアリスが一番雰囲気出てる気がする~(・∀・)

そういえば久々のコメントかもかも

どうでもいいですが、ニーソは俺の正義でs
2009-09-17 Thu 23:23 | URL | うに #-[ 内容変更]
うにたそ>>
ひさしぶりっこ!
オリジナルは描いてて妄想が膨らんでくるから楽しくなってくるわぁ(-ω-)
ニーソは正義…!
女の子がはいても男の子がはいても萌えれるアイテムですよねぇ。
僕は食い込み部分が好きです^q^
2009-09-18 Fri 09:08 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |