( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ためこんでました ネトゲ編
棚をあさってたらスケブと水彩色鉛筆みっけたので暇を見つけてはお絵かき描き。
やっぱペンタブで描くより楽だなぁ(描くだけは
消したりするのはデジタルのが楽だけどさw
取り込みしようと思ったらスキャナさんが死んでたのでデジカメでパシャリ
少し見づらいかもね…w(´ω`)

74
絢世たそ(ECO
久々の水彩なので汚いのはまぁキニシナイ方向で。
そよ風ドレスはかぁいいよなぁ(*´Д`)
元は水色ワンピを融合させて着せるつもりだったのにいつのまにかこれで定着だもんなー
生足が出てるって大切ですね。

75
白たん(TS
こんなんだっけこの子?
もっとハイテンションで我が道を行く子だった気がする^q^
しかしTSドラ子はいまだに萌える。萌える。

76
絢世たそ(完美世界
完美の絢世たそ。妖精さん。
パンツ丸見せ(水着だけど)で生活してます。
ピンク髪にヌコミミ。えろかわいい。

79
アークビショップ(RO
蒼目金髪が描きたかったから適当にアクビをチョイス。
タイツを手抜きした結果がこれだよ\(^o^)/
しかしけしからん聖職者だ。雪国とか行ったら寒そうだなー…。


以上ネトゲ編しゅうりょー。
2009-09-17 Thu 18:32
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)ためこんでました 版権ニコ動編 | Pico* | ゚д゚ )…………>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
