( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)近況はいかに?
2009-08-30 Sun 03:42
72

ファンブック発売おめー。
しかし可愛いな蒼テンブ…。
2人並ぶとまたかわいいね(´ω`)

FEZはですね。
羽取君がクラスチェンジして弓っ子になりました。
ブレイズパワシュがメイン。
早くピアが欲しい今日この頃。

ファンブックは買ってないけど、公式掲示板読んで吹いたw
「もちろん中央で」
これはwwwないわwwwwww笑うしかないわwwwwwww
まさか運営まで中央病患者でパニカスだったなんてな…。
対人メインなのにMMO要素とか……いらないわー

今度のメンテで召喚解除時のHPが召喚時のHPになるらしいけどダメすぎであろー
召喚前のHPにするんじゃなくて、5秒くらい無敵にすればいいのに…
そんで時間経過か移動以外の行動とったら無敵解除とか…。
さて、どうなる…FEZ(・ω・`)


ECO
経験値倍期間に廃人のごとくレベル上げ。
毎日遺跡、くじらって感じでした。
とりあえず巫女さんは波を覚え、スイッチして現在96/36かな?
スピエンも覚えてソロ遺跡の効率が跳ね上がりました。

サド垢の農家さんもアルケミさんに新化しました。
天塔でえんどう豆オンラインが楽しいです(*'ω')つ
職クエがペッパー使うから絶賛買取中。
サウス街道で郁斗君を見たら、ミソと一緒にゴレにつっこんでいってね!!!
スカ♂のイリ君も35になってえっちい職服に…。
けしからん子やなー




今日トイレに入ってドア閉めて、後ろ向いたら黒い悪魔がこっちに突撃してきた。
超ダッシュで鍵開けてトイレから脱出したww
ゴ○ジェットをむんずとつかんでこれでもかとかけてやったがにげられた。
きっとどっかで死んでくれてることを祈りたい。
あー…部屋からでるのが億劫ですあ…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<゚д゚ )………… | Pico* | No.9>>
この記事のコメント
Bネツ在住との事でちょっとお邪魔します。
もしかしたらどこかですれ違ったかも。

召還ですけど・・・ナイトタクシー強化になりそうですよね。
この変更必要だったのかな・・・。

セスタスやってるんですが悪戦苦闘中のLV32。
どっかの戦場で見かけたらなま暖かくオベ修理依頼を
出してくださいな・・・。
2009-09-02 Wed 23:50 | URL | 風読士椎名 #-[ 内容変更]
風読士椎名さん>>
いらっしゃいまし(*'ω')つ
すれ違った…かもしれませんね!

召喚時のHP回復は有りだと思うんですが…
解除時のアレはいらないなぁと。
低HPで解除して敵馬に蹴られて死ぬってのもあるけど、あれはうまくかわせばなんとかならないことも…ない気がするし。

セスは今つらいですね…(・ω・`)
もうセス→笛に大ダメージだけでいいと思いますあ。
オベ修復は助かります!
(´・ω・)でも修復要請だしても来てくれないっていう時も…サビスィ~
2009-09-03 Thu 01:56 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
