( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)蒼い
2009-06-29 Mon 22:41
67

最近、絵をうpしてなかったので…。
SAIで直描き久々すぎる。
たまに描くと、自分的にはいいなーっていうのが描けます(-ω-)
ミクは貧乳派だけどなんかおっきくなっちゃった…;


あ、プロディバ予約しました。
特典はあまり興味ないのでノーマルで…。
まぁ、しいて言うなら…ときめきモールで予約したらついてくる扇子が欲しかった。
でも完売なので、スッキリ諦めてゲームがくるのをまちます(´∀`)
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<|ω`)ひさしぶりだね。 | Pico* | |ω`)転職したぜ!>>
この記事のコメント
お~♪
すごくいい雰囲気なのです
2009-06-30 Tue 00:54 | URL | はな #4Q25sIPQ[ 内容変更]
はなさん>>
遅れて申し訳ないです。
こうスッキリした絵がいつも描ければいいんですけどね(・ω・`)
感想ありがとです(´∀`*)
2009-07-05 Sun 09:27 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Pico*をFantasy Earth Zero関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。 …
top↑
| Pico* |
