( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)月夜のモンスマ☆ポロリもあるよ!
2009-06-14 Sun 23:05
どうも、部隊モンスマで妙なサブタイトルをつける渓です。
地味に好評だったので、その後も奇怪なタイトルがついたりつかなかったり…

1.7倍期間結局何も出来ずじまい('A`)
落ち込んでもいられないのでちみちみ戦争出てます。
が!大変なことが発覚。
1週間やらなかったら無かった腕がさらに落ちたようで、スコアが死んでます。
弓と雷皿でダメ10k前後とか論外なんですけど…。
そのくせデット数は3↑とかやばい。
やばすぎる。
そ、そもそも味方が前に出ないのがわr…ハイ分かってます自分が出すぎてます。
救出ピアとかクランブルとかが無くても泣きません泣いてません。
もうちょっと回り見て行動したいとなぁ。
部隊演習とかだとスキルとか割れてるので、結構戦える?んですが、
実践になると一気にダメダメに…。
最近やたらと雷皿にサンボルされます。
しかもうまい具合に敵地に飛ばされてフルボッコ…。
うーん、僕もサンボルの練習をしたいなぁ(・ω・`)
いつも飛ばす方向がうやむやなんですよね。


先ほどのブリザール戦。
開始と同時にほぼ全員が降下。
敵キプレイプまで持ち込み、僕はここで死亡。
キプ前まで戻ってみれば、掘り2人にナイト1。

僕「もしかして…掘りはここにいる人…だけだったり?」
味「……たぶん?」
僕「( ゚д゚ )うわお」

とりあえず掘ります。
僻地入れて、5人前後しか掘りがいなかったと思われます。
西とATと壁で要塞化した後、オベを乱立。
押し込んでるので東にも伸ばしまくり。
その結果…
60
これはひどい。
レイプゲーというか…ほんとに掘りがいなかった。
建築ナイトさんもびっくりのいなさ。
さすがにびっくりしました(;´Д`)


FEZ新職くるそうで。
えーっと…セクロス!!
じゃなかった。セスタス!
建築物の威力うpだったり、回復だったりができるとか。
敵のHPを吸い取れたりとか…。
ナックル?らしいですね。
とりあえず公式の♀服が可愛いので是非ゲットしたい(どうせルレだろうけど
これがバランスブレイカーにならなきゃいいんだけど…
とりあえずテスト応募してみた(*'ω')
この職の場合はどう略して呼べばいいんだろう。
セクr…いやダメだ。
タスがTASだし、セスとかが無難?
無駄にひねってもめんどくさいしねぇ。
漢字で描くなら拳?
個人的にはセスがいいやすいけどなー


あぁ、ECOやってねぇや。
クエストが/(^o^)\たまる


喉の調子は良くなってきたけど、咳はまだ出る感じ。
薬をもらいにいくか…いかないか…。
よし、11時なので寝よう。
おるぼわーる(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ドキッ☆変態だらけのアーティストコミュニティー | Pico* | |ω`)久々だね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
