( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)行く気はあった。
2009-05-25 Mon 18:00
文学少女よんでたら行く気がふっとんだ。
今日も今日とてサボタージュ。
い、行く気があったんだからね!本当だからね!

ちょwwwなんで夏目再放送してんだよwww
まじか!まじかよ!しかも1期のやん!
TVつけといてよかった…ウフフ久々の夏目だぁー(*´д`*)アハァ
しかも子狐の話じゃないか!
ナイス。マジでナイス。




強制バトーン…だってお!


見た人はコメントを
残して自分もやる事!!

経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!足跡残ります!!




入院
A:○ 記憶は無いけど赤ん坊の時にしてたらしい。

手術
A:○ 右耳をちょっとやったらしい。

骨折
A:○ 幼稚園の時に足の親指を…。骨折して1週間気づかず生活してた\(^o^)/

献血
A:× 未だに無し。初めての献血はコミケでする予定。

失神
A:× 記憶にはないかな。

風俗
A:× ないない。オカマバーには行きたい。

しゃぶしゃぶ
A:× これまた記憶にない。きっとどっかでやったことありそうだ。

エスカルゴ
A:× サザエとかエスカルゴとか…なんか好きになれない。

補導
A:× いい子だからないんだよぉ?(^ω^)

男を殴る
A:○ 弟に蹴る殴るはね…。若いころの話ですヨ

女を殴る
A:× 女の子は殴らないわよ!まぁ、やられたら別だけど…。

ギター
A:○ なんか引いたことある。

ピアノ
A:○ 独学で多少引ける程度。楽譜はよめん。

バイオリン
A:× 引いてみたい楽器その1

眼鏡
A:○ 眼鏡orコンタクトがないと障害者レベルで目が悪い。

オペラ鑑賞
A:× オペラはみたことないなぁ。

テレビ出演
A:× ない…と思う。

パチンコ
A:○ 小さいころにオトンにつれてかれてた。

競馬
A:× 競馬場の外で待ちぼうけはあるよ

合コン
A:× 行きたくないし興味も無いな。

北海道
A:○ 高校の修学旅行で。アイス美味しかったです(´∀`)

沖縄
A:○ 家族旅行で1週間ほど。プレイベートビーチでうほほーい!

大阪
A:× 阪神が優勝した年に遊びにいってみたいね!

四国
A:× 広島の原爆ドームは一度みておきたい。

名古屋
A:× 味噌カツ!

エスカレーター逆走
A:○ 余裕であるよねコレ?今になっても人がいないとやったり…

フルマラソン
A:× 陸上競技爆発しろ。

10キロの減量
A:× 出来たら苦労はしない。

交通事故
A:× 目の前で正面衝突したのはみたことあるけどね!

1万円以上拾う
A:○ 1万拾ったことがある。

1万円以上落とす
A:× そんな恐ろしいことできない…(;´Д`)

徹夜で遊ぶ
A:○ ゲームしすぎ。

ピアス
A:× これからもきっと開けない。

ラブレターをもらう
A:× (ヾノ・∀・`)ナイナイ

一目惚れ
A:× キャラとかになら…。

幽体離脱
A:× 金縛りならあるよ

先生に殴られる
A:× 日本史の先生に蹴られたことあるわwまぁ、仲良しの先生だけどさw

徒競走で1位
A:○ 昔は結構早かった!

年寄りに席を譲る
A:○ 目の前に居たら譲るよー。

他人の子供を叱る
A:× 子供にいうより親に言うわ。

20歳過ぎて素で転ぶ
A:○ よくある。

同棲
A:× 他人と共同生活とかたえられん…むり。

雑誌に載る
A:× (ヾノ・∀・`)ナイナイ

学級委員
A:× 学級委員にはならないのに、委員の作業が遅くてイライラして結局仕切る。

恋人が外国人
A:× 日本語しゃべってくれるならいいよ?w

ナンパ
A:× ナンパされたのを華麗にスルーした友人なら見た。かっこよかったw

逆ナンパ
A:× 興味NEEEEEEEEEEE!

ディズニーランド
A:○ 乗り物とか景色はシーのがすきだ!

一人暮らし
A:× 出来なくないけど、ゴミ屋敷で毎日コンビニ弁当だね。

スキー
A:○ 子供時代はソリの乗り手でした。カープできたんだぜ…。

スノボ
A:△ サーフィンとは違かった。最後はボードに座ってすべってた。


以上!
スキーいきたいなぁ。
それ以上にプールとか海にいきたい。
泳ぎたい('A`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ぎゅるぴーん! | Pico* | |ω`)寝なきゃいけないのにさぁ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 10:07 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
