( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)寝なきゃいけないのにさぁ
2009-05-25 Mon 01:42
なんでフランちゃん描き出しちゃったんだろうね?
これからお風呂ですよ。
あぁ、明日も1限からなのに('A`)

プロフィールをPixivにしてみた(・∀・)
これ案外便利すぎるw
あまり絵をうpしないのでかなり古い絵も表示されるけど気にしない。
筆が遅いんです壊滅的に。
今日上げたフランだって2時間はかかってるぞ…。
うーん、もうちょっと手早く作業できるようにしたいなぁ。
そうすればうp率もあげられるのにw



モンハン。
いつまでたっても弓の防具が上位ギザミなのはいただけないので、
G級防具をつくることにしました。
そこで足りないのがヴォルカノス素材。
弟に手伝ってもらいつつ防具自体は完成!
根性、地形ダメ半減+α で、短縮珠2個つけて集中も!
うんうん、スロが8個前後あったはずなので高級耳栓もいけるかなぁ?
弓もミラボレさんが一向に倒せないので、ブラックボウGを作成。
ブラックボウⅡよりは強いし、しばらくはやっていけそうです。

最近は村クエコンプのために頑張ってます。
下位はあとラオのみなので、短縮珠が作れ次第フルボッコ作業開始です。
ギルカもえーっと…金色になりました!
さて、珠にためにクシャルさんの角を折りにいくぞー(`・ω・´)シャキーン



人類滅亡シリーズ…。
やっと3巻買いました。
明日中に3と4を読破です!
文学少女も最新刊と別話のを2種類購入。
劇場アニメは見に行きたい予定(・ω・)



FEZ
弓でルレしたら笛の防具が出た。
即効でリサイクルした。
どうせなら共通装備がほしかった。
リングが800くらいあるから売りたい…と思いつつ市場を見てるばっかしです。
レアステ購入資金が欲しいですあ(・ω・`)
もうね、エンチャ系は課金で買ってもいい気がしてきた。
いくらあっても足りないわよあれ(ハイリジェ系と攻耐エンチャ
最近2垢で雷皿してるせいか弓が異常にたのしいです。
今日も…まぁ、全体的に低かったからだけどダメラン3位に!これは嬉しい。
ただ、実力不足と仲間が前に出ないのとで結構死にます。
とにかく弓前に出ろ。中央最前線じゃなくて左右の最前線にいろ。
1~2回しんでも弓スカなら許される範囲だと思ってます…僕は!
ジャベとかスタンとかフィニが恐くてやってられっかぁ!(・ω・´)
敵皿とスカを封じるんだ!
そうすれば仲間もあがって……あれ?なんで僕1人?
ジャベ→バッス→ヘル→DD→フィニ




\(^o^)/

スカウトも
救ってください
大切です

ピアとかなくて救出してもらえなかったのかとおもってた。
元の戦場に戻ったら普通にピアとかクランブル使ってる人いた……。

ちょっと泣いてきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)行く気はあった。 | Pico* | |ω`)フランちゃん!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
