( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`フェンサーあれこれとE鯖状況
笛の話はあとまわしで…まずはこれを見てくれ。

こいつをどう思う?

56


すごく…可愛いです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

E鯖の空斗きゅんが25になったので課金しますた。
うへへへへへw
これはくぁいい、可愛いですよ!
黒系の防具か白かで迷ったんですが、白にしました。
なんかこう…聖職者っぽい感じ?
攻めも受けも美味しいポジションですね!
とりあえず火皿やってますが、やっぱり苦手です。


少女戦争中…


あー…
今しがたデトラン2位とってきました('A`)
先生、ジャベとる前に雷皿にしたいですこの子。
もういいや、雷皿にしよう!最低でいいよ!
テクニカルなんていらねーよ。ジャッジでわはーしたいんだよ!
いいんだ、チキンな僕には一番合ってるよ雷皿。

ハイ!雷皿にしました。いいんです。連携なんて僕にはいらない。
敵のHPをガリガリ削って、ジャベで凍らせ、トドメは味方にさしてもらえれば満足です。
とりあえずは被せないでいれば問題ないはず。
それにしてもジャベないの地味に不便だわぁ(レベル足りねぇ

Eネツ強すぎ。
防衛で負けるのはまぁ、しょうがないか…って思うけど、
同じとこの攻めでボロ負けって…。
エルが弱いのか?いやいや、そんなことはないでしょ。
まぁ、セルベーンなんですけどね。そのマップ。
今日の始まりの大地戦はすごくよかったのになぁ…。
キマられても勝ったし。
銀行さんがまた良い人だった。
僕もあんな銀行さんになりたいわぁ(*´Д`*)


フェンサーさん。
射程修正はできたそうで?
いくら威力が下がったっていってもフィニ痛すぎる。
皿で食らうと、ハイドいらずのパニされた感じ('A`)
きた!短スカきた!これで勝つる!っていうような修正こないかなぁ。
ひどいフルボッコだよもう。


さぁ、明日はメイン垢で弓やるぞー!
んじゃおやすみー(・ω・)ノシ
2009-05-22 Fri 01:18
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)フランちゃん! | Pico* | |ω )・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
