( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω )・・・・
フェンサー爆発しろ





いや、この場合フェンサーが爆発してもしょうがないよね。


































運営爆発しろ

と、公式掲示板読んだ感想。
ゲーム自体はしてないからまだなんとも言えない…。
短スカはフルボッコ、片手がさらにボランティア職になったとかで…?
バッシュ範囲外からDDとか鬼畜もいいところ。
3竦みのバランスは皿が強いな…って言うのは感じてたけど、今回の修正はイカンだろ。
単体でスキルつなげて一人で連携可とか…ソロゲー?
連携とかないよね。つかいらないよね。一人で全部できるよねこれ。
笛に詰められたら勝てる気がしないな…。


とりあえず明日じっくり戦争に参加して、笛の脅威を体感したいと思います。
もとから好きな職ではなかったけど、個人的に益々微妙になった感じがします。
さぁ、どうなるかなぁ(・ω・`)
2009-05-19 Tue 02:34
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<|ω`フェンサーあれこれとE鯖状況 | Pico* | |ω`)これが…部隊演習か…!>>
この記事のコメント
本日E鯖で笛でゴールデンタイムを満喫した感想。

・スティンガいらない。ダウンドライブが攻撃と回避を兼ねる。
・相当ヘタしない限り、ヲリ、短に負ける気がしない。
・ヲリ以外はフィニ連発してるだけでいい気も…

これだけだと斜め上だけど、今回の修正は必ずしも悪い方向に向かっている分けではないとおもうんだ。

一部の壊れスキルが目立ちすぎているが、これらを調整する事によって笛は面白くなると思うよ。


…ただ個人的に笛はストライクダウンから始まるカウンタ職になってほしいと切に願う。ストライクダウンからは、DDが確定で転倒したり、フィニの倍率1.5+吹き飛ばしとか。
笛としての立場も確立されるし、面白いと思うんだけどナー。


というか公式に書き込みしてる人も、愚痴りたくなるのは分かるが、具体的な改善案を提示していけるようになって欲しいかな。無意味かもしれないけど、少なくとも建設的であると思う。
2009-05-19 Tue 03:04 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚しゃま>>
とりあえず戦争してきました(・ω・)ノ
皿の時に凍結→フィニ→DD→フィニで蒸発しましたorz
凍った笛にバッスしようと片手さんが頑張ってたけど、逆に転ばされ→フィニでうわぁああ…。
フィニのPow消費量…下げすぎな気がしなくもないですぁ。
あんなの2回もされたら修正前フィニと大して変わらない感じがしましたわ。

カウンター職…それは面白そうですね…!
今の笛は誰でもできるTUEEEE職になってる気がするから、もっとこう…テクニカルなものを足して欲しいと…。

公式は改善案とか出ないで文句ばっかりが目立ちますよね(・ω・`)
このままいって再修正とかくるのかなぁー。
2009-05-19 Tue 21:53 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
やっぱり不具合だったみたいだね。それにしても報告遅いけどw

誰も話にも触れないけど、今回の修正でとても可能性を感じたのがストライクダウンの反撃の威力。フィニL3より少し弱いくらいの高威力!

SD→フィニ→ペネ→通常×3とか短スカなら蒸発しそうなおいしそうなコンボが…(´p`)
早く修正して、まともなフェンサーを楽しませておくれ…
2009-05-20 Wed 02:12 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
いや、SD→通常×3→ペネ→フィニの方がいいのか…(;゚`д゚)ゴクリ・・・
2009-05-20 Wed 02:16 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
