( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)これが…部隊演習か…!
マップ名忘れたけど、布告待ちしようと中にいn…
目の前でスパークが起こりまくる。
何かと思ったらキプ前までレッドサラマンダーが3匹も…。
どっかの誰かが連れてきてキャッキャウフフしてたらしい。
40の人たちが死にながら退治してくれて、戦争前なのに和やかムードに…
が、またサラマンダーを釣って来る愉快犯。
キープ前は死体だらけ。
そのときは短スカだったけど爆風に当たって死ぬとこだった。
しかも3回目まで…さすがにマップから出ましたよ(;´Д`)


今日は初めて部隊で訓練をしましたー(・ω・)ノ
いつもはジャッジをぶっぱし、ジャベをスカり、敵をこけさせてばっかな僕です。
少人数戦なんて足を引っ張るだけだと…!
でも味方にハイブリスカ、両手がいると動きやすいですね。
反省会では特に問題はないとのことだったので、これからもジャッジぶっぱでわはーします。
お座りジャッジ?いいえハイポジャッジです。
前線からは下がりません…常に前に…たくさんの敵にジャッジを当てたいんだ…!
ダメランに乗れれば満足なんです…。
目標は常時与ダメ20k↑
狙いかたが問題なのか、途中僻地に行ったりするのがいけないのか…
なかなかに超えられません(・ω・`)


最近のBネツは不利になると一気に下がってくるな。
チキンかチキンなのか?
なにが楽しくてHP300前後の弓が最前線でレインうたなきゃいけないんだよ。
……この私に…死ね……と申されたか( ゚д゚ )
上がってくれ!上がってくれよぉ!
特に弓だよ!上がってくれよ!皆で上がれば恐くないよ!
両手も敵弓しかいないのにウロウロしてんなよぉヽ(`Д´;)ノ
つっこめ☆漢のドラテ!敵弓が下がれば味方皿が上がるんだから!
下がってばっかりだからオフィが閉t(ry
いや、うん…がんばったよ…。
いいんだニンバスは買えたし…。


いまさらだけど特攻野ROに行くより、FEZのイベントに行ってたほうがよかった気がしてきた。
だって…特攻一番好きなサークルさんがこないんだもの…
チラシだけってなんやねん…!
あぁ、行くか迷うなぁ…。



さ、そろそろ寝ないとまた遅刻フラグだ…。
まぁ、金曜は1欠もしてないから…休もうと思えば休めるわけだけどね(ぁ
2009-05-15 Fri 03:47
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<|ω )・・・・ | Pico* | |ω・)さーて、今日のFEZは…?>>
この記事のコメント
コメント失礼します。

初めまして、ECOランキングと申します。

この度、ECOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ECOランキング
ttp:/eco.gamerank.net/
2009-05-17 Sun 19:08 | URL | ECOランキング #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
