( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω・)さーて、今日のFEZは…?
55

今日のキンカッス。
めずらしくキルが好成績だった(´ω`)
僕的には、ジャッジで削って味方にトドメをさしてもらうってのが理想。
そんな訳でダメラン狙いな訳ですが今回は低HPがジャッジに掛かってくれたようで…
ダメージ見ると分かるけど、見事にハイエナしてるな…
最近はジャッジで削ってATさんがトドメを指してくれることがよくあります。
ありがとうAT(アロータワー)さん…(*´Д`)


なんか最近暴言吐く人がやたら多い気がします('A`)
僕に言うにせよ他人に言うにせよ、ログ見て不快なのは変わらないよね。
もっと別の言い方できないのかしら…。
言うに事欠いてすぐに「死ねカスが」とか…小学生ですかいあんたらは。
負け戦でイライラしてるのも分からなくはないけど、そんなもんは目の前の敵にぶつけろと。
負けて分かることも結構あるもんだ…。

あとあれだ…10台前線(しかも初心者マーク付)をよく見るけど、
きっと前線に来るより、掘るなり召喚出るなりしたほうが自分も軍もウマーだよ…。
目標戦とかも…そりゃレベル高い人が多いほうがいいんだろうけどさ…
低レベルが来ても裏方と召喚もあるんだから、その仕事してればいいと僕は思うんだ。
「目標戦だから30以下くるな」とかはイクナイと思います…
全員30↑にしたって、結局誰かが召喚やらなくちゃいけない訳だしね(-ω-)
適材適所なんだよーヽ(`Д´*)ノウニャー


どうでも良いけど、ハイドにジャベが当たりません。
見つけても暴けないもどかしさ…('A`)
ハイド発見マクロ出すけど、前線じゃチャット見てる暇ないもんなぁ…
まぁ、ジャベが当たらない時は悔しいので単体でもジャッジをかまします。
当たれば大抵は一旦引いてくれるんだよね(´ω`)b
でも当たらなかった時の反撃は恐ろしいものです(自分が狙われた場合ね


いつまでたってもファンサイトリンクに追加してもらえないと思ったら、
著作権表示いれんの忘れてたっぽいな…コレ。
ハズカチーッ(/ω\*)申請しなおしーっ!


SNS見たら皿の☆が5個になってた…!
弓も、もうすぐなのでちょっとがんばろうかなー。
CCもLv33でしようとかいってたけど、がんばって…40まで……
うん…がんばりますよ。がんばってみせますよ。
プチ硬いお皿でジャッジをぎゅんぎゅんできるようにしたいですあー

( ゚д゚)ハッ!また皿ばっかり!
一応メインは弓のはずなんだけどなぁー?
レインで詠唱妨害も楽しいから好きなんですが、
ジャッジでの詠唱妨害はもっと楽しいから(妨害+高ダメージだから)なぁ…
ていうかジャッジはどの職(片手は×)でも大体ダメでるから、どこに撃っても安心なんだよね
レインは皿とスカしか狙えないから面倒なのです(・ω・`)ダメ低いし…
連射できるのは強みなんですけどねぇ…。
攻性エンチャ15つけば皿相手に100とか余裕で出るし…
なので攻性エンチャが酷い時はやる気がだぱぁしてます。


どうにも話の区切りが悪い…けど、寝ないとまた遅刻だーっ!
おやすみ~(・ω・)ノシ
2009-05-14 Thu 01:55
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)これが…部隊演習か…! | Pico* | |ω`)結局1しか上がらなかったよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
