( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)結局1しか上がらなかったよね
2009-05-10 Sun 23:58
FEZばっかり。
経験値、リングが1.5倍も終わりですね。
レベルを弓、皿共に35くらいまで上げたかったのに結局33でオワタ。
リング倍書も全然使わないで終わった。
すごい勿体無いことをした気がします('A`)


あ、メイン垢は皆同じ部隊に突っ込んでもらいました。
とりあえず弓は純弓として完成した感じです。
皿は@1上げてウェイブ取れば完成かなー?
ヲリなんですが、両手も片手もどっちも出来そうにないです('A`)
両手は突っ込んで死ぬし、片手はバッスマクロが苦手でどうも…
あと上がるタイミングと引くタイミングが分かりません。
1人で突っ込んで後ろに誰も居ないとかよくあります。
泣いてません。俺に着いてこいとか言えません。
着いてきたら死にます確実に。
これを40まで上げるとか僕にとっては拷問に近いです。
ずっとモンスマしてた方が気が楽かもしれない…(´・ω・)
しかし今は片手…いっそハイブリか?とか考えるけど、武器切り替えして殴って…
………たぶんその後の反撃で死ぬんですよね。うん。
無理です。無理です。無理なんです。
誰かヲリの動きを教えてください…死にそう…いや死んでます。


最近ラテに行ってないんだけど皆元気だろうか…
ギルドに誰も居なかったらどうしよう…(・ω・`)
魔法学園衣装欲しい…けど課金するお金がなーい\(^o^)/


そろそろECOをインスコしなければ…。
ファッションのことを考えなければ無料なんだ…
正直、ECOの楽しみはファッションだけだけど、もういいんだ…
最近の服はないけど、過去のは結構あるし…十分遊べるさ。
ベースは可愛くしてるから(髪型とか)いいんだ!
フェンサーとガンナー育てたいなぁ…( ゚ρ゚ )


さぁ、今週一週間…がん…ばるぞ……
_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω・)さーて、今日のFEZは…? | Pico* | No.8>>
この記事のコメント
最近は俺もECOはいってないんだよねぇ…
なんつーか…やる暇がない;

あとそっちやるよりも今はえろg…ゲフンゲフン


ちなみに無料化したらベース最大が110とかの鬼畜になりそうでs
2009-05-11 Mon 11:26 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
ショタコンですね。わかります。
女装少n…アフンアフン。いや、すばらしいと思います。最高です。

ID以外の狩場があればベースはあがってもいいや…('A`)
基本75以降はずっとIDで黙々と狩り…死ねる、精神的に。
それ以前に75まで狩場が海賊ぐらいしかないのが鬼畜。
ガンホーさんなんとかしてくださぁい!
2009-05-12 Tue 19:38 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
